こんばんは!にっこり


明日の天気予報と
紫外線情報は
見ましたか?




がんの原因はさまざまで


予防できるものもあるんだよね



健康的な生活
禁煙🚭
ワクチン接種

紫外線対策!




私のメラノーマは
紫外線が原因でした



(もちろん紫外線誘因じゃない
メラノーマもあります!)




私のメラノーマが
できたのは
頭のつむじでした





そこって

体の中で1番
紫外線にさらされる部位です



でも
帽子を被ったり
日傘をさせば
紫外線って簡単に防げるんだよ



しかも


 暑さ対策にもなるんだよ!





日焼け止めを塗るより
一手間かかるかもしれないけど




縁あって私のことを
知ってくださっている方には

健康に過ごしてもらいたいと思います






明日の天気予報を見て

晴れマーク☀️があったら



このブログと私のことを
思い出してくださると
とても嬉しく思います



この夏はまだ暑さが続きます
暑さ対策と
紫外線ケアをして



お互い笑顔で
秋を迎えましょうニコニコ飛び出すハート



私のオススメは晴雨兼用の傘!

晴れでも雨でも使えます飛び出すハート