かなりの暑さ続きですね

みなさんお元気でしょうか

私もギリギリな中
なんとか生活しています🫠

暑さ対策としては

シーブリーズのスプレー
ビオレのさらさらパウダーシート
制汗スプレーなどを
活用していますが






 私の今年のヒット商品がコチラ






リネアストリアという

ウィッグ屋さんの製品です




ウィッグじゃないよという人も

ちょっと待って

見ていってほしい





暑さ対策に

めちゃくちゃ優秀な

商品なんです







ヘッドを頭に押し付けると


シュッ❄️


冷たい化粧水が出てきて

その場で涼感を

得られるというもの


私は地頭に直使いで

めちゃくちゃ愛用しています愛




夏のウィッグは

控えめに言って地獄でして


真夏に分厚い帽子を

かぶっているようなものです





私もウィッグ時代に

2度熱中症になりました





あの時は本当に

死ぬかと思いました





ウィッグの上から

熱い頭にシュッとできて

涼しくなる


本当に画期的な商品が出た!と、

お知らせを見た時

涙が出るくらい

嬉しかったです




リネアストリアさんは

商品開発の方が

長年のウィッグユーザーさんで

いままで味わった

たくさんの辛い思いを解消するような

想いをカタチに

してくれています



ウィッグだけでなく

ウィッグ関連商品の

商品開発に懸ける想いが

本当に好きで


 私はずっとリネアストリアLOVERです❤️





この暑さを

うまくやり過ごして


笑顔で

実りの秋を

迎えましょうね



※PRでもなんでもなく

ただの私のオススメです

安心してご覧ください


HPはこちら

今ならまだ在庫ある!!