こんばんはニコニコ
今日も暑かった〜!!

ところでびっくりマーク

 最近がん検診受けたのはいつですか?





私は最近受けてきましたニコニコ
 
・子宮頚がん検診
・HPVウイルス検査
・乳がん検診



※HPVウイルスは子宮頚がんの
原因ウイルスです







子宮頚がん検診
組織を採取して一瞬で終了(でも嫌な感じ)

HPVウイルス検査
☝︎の組織を使うので新たな検査は無し

乳がん検診
マンモグラフィ…
胸を全力で挟まれる
いたい、痛すぎる無気力
マンモグラフィは
もっと良い検査方法は
無いのかなってくらい苦痛で
泣きました魂が抜ける






待つこと1ヶ月。








検査結果が返ってきましたが

子宮頚がん検診
頸部の精密検査は必要ありません

HPVウイルス検査
HPV:16型陰性、
18型陰性、他ハイリスク型陰性

乳がん検診
精密検査は必要ありません


でした!
一安心飛び出すハート



HPVウイルスは
子宮頚がんの原因ウイルスなので
一度検査をしてみたいと思い
今回はじめて追加してみました

追加料金¥5,000💸
正直、ちょっと迷う金額です






でも、検査をして
もし良くない結果だったら
今後の経過を丁寧に追う
きっかけになります

 健康への先行投資だと思って

追加しました



結果、安心が買えたかな

やってみて良かったです





いま夏休みシーズンで
職場ではがん検診や
人間ドックの方が多いです


これからがん検診の方
良かったら参考にしてくださいね飛び出すハート



(がん検診に行く予定無いよという方
早期発見が命を救いますにっこり


検診うけてね飛び出すハート