抗がん剤にもいろいろ種類があり


抗がん剤=点滴


のイメージが強いと思いますが




私は経口薬(飲むタイプ)の

抗がん剤を服用しています






抗がん剤治療をしながら

仕事をしているので




体調はうまくコントロールしたい






私にとって働くこと

生きることであり







日々の生徒との関わりで

生きている喜びを感じます








主治医と相談して

副作用の出方があまりにも強いときは

自分で休薬して量を調整します






3年かけて

だいぶコントロールできるように

なってきました







昨日からちょっと腹痛があるので

今日はお休み



めちゃくちゃ体調が良い


こんな日はすごく幸せですニコニコ飛び出すハート








私「でも、休薬して

私の体調が良いってことは…

がん細胞も元気ってことですか?」






🧑‍⚕️「そうなりますね!!」









わ〜

容赦無い〜〜〜爆笑










束の間のチートデーなので

今日はたくさん運動して

堪能しましたにっこり


たのしー!ラブ





ユキちゃん!