吐き気止めを変えて3ヶ月





あっという間に

5キロ痩せた…!!





やっぱり


そういうことだった






薬を変えることで

心配だった吐き気は

少しあるものの



恐れていたほどでは

ありませんでした




何より




四六時中

食べ物のことを

考えなくて良くなった!!






副作用が「食欲亢進」

前の薬を使っていた頃は


 常に食べ物のこと考え



見ては欲しくなり


何でもかんでも買って


食べていた


お財布にも健康にも良くなかった

あの頃







食べたいものが食べられないと


不機嫌になり


旦那に当たり散らしていた


あの頃







薬の副作用はこんなにも


人格を変えてしまうほど

強烈なんだと


身を持って思い知りました






さて…

食欲が落ち着いたところで!







ダイエットの基本は




食事

運動




です!







体が少し軽くなったら

次は!







30ウン年間、

運動音痴で生きてきた私が

なにしたらいいの?!






しかしここからなんと、

逆転満塁ホームラン





ちゃんと

結果にコミットします笑




この頃がんノートに出てましたね