手術台に横になり、緊張MAX!

 

👩‍⚕️「あら…心拍数が。

大丈夫ですよ」



 

看護師さんめちゃくちゃ優しい!!

ありがとう!

 



私のホクロは頭頂部で、

手術をするのに邪魔になる髪は

切ってしまうとのことでした。

 



🧑‍⚕️「バリカンいきますよー」

 

バリバリバリバリバリバリ!!



あああああああああ

結構いくんだね

ええええええええ

 

 




👩‍⚕️「多分、麻酔が1番痛いですよ〜。

頭って痛いんですよねぇ。

痛かったら教えてください」

 

私「い、い、い、

痛いです!!」

 

👩‍⚕️「頑張ってください!」

 

(痛くてもやめてくれないやつか…!)

 

 

 





そして電気メスで

 

 『ザクッ…ザクッ…』

 

麻酔で痛みは無いけど、

切られてる音は聞こえてくる。

 

 

 …ツーーーーーーーッ

 

 







 

ああああ血が流れてくる

私はもうダメだ

あああああああ

 

 






血の感覚と匂いと恐怖で、

初手術は冷や汗でびっしょりでした。

 






 

人生で一番長かった30分…

 






 

🧑‍⚕️「終わりましたよ!

結果は1週間後くらいです。」

 

 

ガーゼを貼って、

 

ネットを被って、

 

放心状態で手術室から出て、

 

その足でお会計へ。

 


 

 『めっちゃ血が出てたな…』

 






 

ぬる

 

「え」

 

「…りゅ、流血!!」

 

早く帰って猫に触りたい一心で、

ティッシュで血を拭きながら

歩いて帰りました…

 

 

 「これ、ハロウィンパーティーだったら、仮装いらなかったのでは…」

 

 

と、どこまでもウケを狙いたい私でした…。

 

 

 

ただいま、アメタン