私はもともとお酒が好きで

抗がん剤治療中の今も

たまに飲みます飛び出すハート

前は毎日晩酌していたのですが

(しかも日本酒🍶爆笑

 

病気になり、

めっきり量が減りました。



 

主治医から飲酒は特に禁止されておらず


🧑‍⚕️<「飲めないのもストレスたまるでショ」


爆笑爆笑爆笑


抗がん剤治療をすると

生活スタイルがガラッと変わるので



(私は生きてる限りは抗がん剤は

やめられないと

言われているのでなおさら…)

 


制限が少ないのは

とてもありがたいですニコニコ



制限は無いのですが

ただ、飲みたくなくなったというか…

 

 

 不思議ですねぇにっこり


 みなさんはどうですか?


夏祭りのシーズンですね!

外でビール飲みたいっニコニコ