こんにちは♡
 
 
最近美容熱が上がっているので
(特に美白美肌)
 
私の最愛韓国パックをご紹介します!
 
image
 
 
自他共に認める私の美容オタクぶり。
 
今まで使用してきたパックは数知れず、、
(多い時は毎日朝晩使うので)
 
日本製〜韓国、その他海外製 etc...
 
お値段もお手頃〜高級品と幅広く使用してきました。
 
 
 
もちろん『え!ナニコレ!!最高!!!お願い
 
というものもあれば
 
『おっと、どうしちゃったかな???真顔
韓国語だったら、、
『オモモモ、、びっくりオットッケ、、、ショボーン
 
 
というものもある。
 
 
 
韓国通の親友のオススメで使用し始め
 
ここ3、4年くらいで
 
最愛パックになったのが・・・♡
 
以前、インスタでもご紹介したことがあるのですが
 
こちら下矢印
 
image
(これは韓国で買ってきた極一部)
 
 
中でも下矢印
 
image
(最新デザインはこれ↑)
 
 
このinnisfree(イニスフリー)
マイリアル スクイーズ マスクシート

 

の更に・・・

 

image

 

シアバター

 

商品情報(※公式hpより)

シアバター*の優れた保湿力で乾燥した肌をしっかり潤すクリームタイプのマスクシート *シア脂 

 

 

 

このマスクを使うようになってから、

 

自分でも肌質改善したのが手に取るようにわかったし、

 

何より人から「肌がきれい!何使っているの?」

 

と聞かれることが増えた気がします!

 

 

 

 

私の肌悩みNo1は『乾燥』

 

なので、パックに求めることはとにかく保湿力!

 

そんな私の要望に応えてくれるのが

 

このシアバターのパックなのです照れ

 

 

 

かなり!こっくり、しっとりな使用感。

 

価格以上にシートの厚みがあり、

 

更にシートの形状、密着感が良いところもお気に入りの理由!

 

香りもほのかに香るシアバターが癒しラブラブ

 

イニスフリーのブランドコンセプトも好きで推したい理由。

 

と、最愛にしている理由を書き出したらキリがないのですが

 

時々好奇心で他製品を使用しても

 

必ずストックしておきたい安心感があるパックドキドキ

 

 

 

イニスフリーは今年、本格的に日本上陸したので

 

(表参道と原宿に店舗があります)

 

以前より買いやすくなったと思います^^

 

保湿力も去ることながら、鎮静やビタミン補給等

 

種類も様々なのでお肌状態に合わせて選ぶのも楽しいですおねがい

 

価格も、日本だと1枚150円くらいだから

 

割とお手頃ですよねニコニコ

 

 

 

またオススメ紹介しますね^^

 

 

 

ただ、、

パッケージが最新デザインになってから

シートの厚みが以前より確実に薄くなった気が。。ショボーン

真相は次回渡韓の際に確かめてきます!

(報告レポします)

 

 




合わせてこちらの記事もどうぞ↓

お手軽だけどしっかり乾燥対策できる方法


大好きなパックご紹介しています✨