{EF36FD38-9435-4BC2-AA97-5C3D429337EF}



本からはゆきさんの愛が溢れるほどひしひしと伝わってきて

胸の奥がずっとあたたかかった。

優しく包まれている気がしました。







今、少し苦しかったり辛かったり

そんな気持ちを抱えている人は

この本を読んだら

深呼吸して気持ちが落ち着くような感覚になるかもしれません。





自分の未来が不安。とか

夢なんて叶わないのかな、、とか

このままこんな日々がずっと続くのかな、、

と感じている人には是非、読んで欲しい本でした。





今日の最後に。

愛するゆきさんの本を読んで

この記事を書いたことを思い出したので

リブログしておきます。



"あなたは今、周りから愛されているな。

 

と感じることができていますか?

 

受け取ること、できていますか?"