ご無沙汰しちゃいました。。

書きたいことは頭の中をぷかぷかぷかぷか浮かんでいて

ジャンルもそれはそれはバラバラで、、

結局こんなに間が空くという。。





でも、書かなきゃ!

ではなくて

書きたい!

と思うまでこのままでいいや〜

とかなり⁇

手放しておりました。




そうしたら!

今日はもうなんか言葉は溢れてくるし

感情も溢れるし

行動したい衝動でアドレナリンバンバン出まくるし

途中から自分の思考と現実の行動との"差"に
(これがタイムラグかな〜)

イライラし始めて…!!





喜怒哀楽の"怒"が極端に少ない私からしたら

イライラするってまぁ珍しくて

上手く飼い馴らせなくてぐるぐるしてました。

地団駄踏むってこういう感じなんだ!と

身をもって体験した日でした。





って!
 
何の報告だよ!でしたが、、

"何故こんな事になったのか"の理由は明白で。

昨日ゆきさんに会ったから。

(この記事もどうぞご参考にウインク)


{207725A2-5521-4F72-BED5-09873EF545E8}






やっぱりエネルギーの法則って面白いです。

常に大きくエネルギーを動かしている人は

こもって好き勝手にエネルギー使ってる私とは

エネルギー値が違くって!

たった数時間でもロケットロケットに乗りました!位な勢いで

あっという間にエネルギーを上げてくれる。





その上がったエネルギー値のままで思考することは

たった数時間前までの自分が思考しても

感じ得なかった感情や言葉、行動を生み出す。






昨日、ゆきさんやえりこちゃんと話していて感じたことは

ゆきさんだけが夢なうなんじゃなくて

私もそうだったんだってこと。





ゆきさんが、それはもう とにかく幸せそうで

それが全身から溢れ出ていて、

見ているだけでなんとも不思議な感覚に包まれて

あ〜幸せだなーって無意識に感じてた。





えりこちゃんも可愛さ倍増してて

キラッキラしてて、可能性に満ち溢れてて

幸せオーラ全開だったな〜。

その姿もまた私を幸せな気分で包んでくれた照れ






そして、私が見て感じている世界は

次々と夢が叶って、愛が溢れて、、

そんな人たちがたくさん存在して

いつも心は側にいて包んでくれて、愛してくれて、、

豊かさで溢れてた。





私が見たくて、自ら選択して見ている世界。

夢なうの人が私の世界に大勢いる。

ということは、

私もいつだって夢なうの中にいたんだ。

って気が付きました。





なんだろうね、言葉にするのがとても難しいけれど、、

それに気が付いたら、

もっと自由に生きていいなって

自分にわがままに"わたしはこれが好き"で選んでいいなって

嫌なこと、しなくていいなって

無理して頑張ること、良い人でいようとすること

合わせようとすること

何もかも無意味だって本気で思った。





そしたら"好き"や"やる気"が純粋に漲ってきて

夜中に目が冴えているなうお願い

なんか、立春と共に心が春を迎えましたチューリップ黄




この、いつだって夢なうなんだって感覚を忘れなければ

安心して何でもできる気がする。




、、、ただ!

ひとつ、夢なうの中にいすぎて常に意識が飛んでる傾向があるということにも気付いたので、、

バランスも大切。





夢なう を 

感じるほどに

夢 叶う





おやすみなさい!お月様