こんばんは♡

今夜もご機嫌です♡♡
(bgmはもちろん、、山下達郎さんね✨)

{333288A3-72C6-4374-8A0B-E3E5DEBCD3E5}

完全に好き勝手書いてるブログに

ご訪問大変大変大変嬉しく思っています!

ありがとうございます照れ





そして、アメンバー申請もありがとうございます!

アメンバーについては近々お願いがあるので

別記事に書きますね!

宜しくお願いしますm(_ _)m





12月もあっという間に10日過ぎましたね!

あと半年で、、、‼︎びっくり(完全に個人的なアレ)

年々月日が過ぎるのが本当に早い。。

グズグズの〜んびり過ごす日曜日も大好きなんだけど

そうもしていられないこの師走感。

順調に断捨離して、

順調に新調してます♡(...キョロキョロハッ)

去年、今年と、何年も大切に着ていたコート達を送り出して

今年は沢山試着&下見して1着新調しました。





あり過ぎるともっともっと‼︎だったのに

減らしたら本当に大切な物を選ぶのが楽しいんですよね。

これもまた新たな発見でした。




っていう、ファッションや断捨離、エネルギーの話も書きたいけれど

それはまた別に書くとして・・・





今日の夜、某オーディション番組を観ていて

「自分には何も武器がないから、人一倍努力した」

って言葉が出てきたんですね。

もちろん、番組を盛り上げる為敢えてのキャッチコピー?の様なものだと解釈したけれど、

その時に思わずテレビに向かって

『人一倍努力できるのも武器だから!』

って突っ込んでましたw





努力だって出来る人と出来ない人がいる。

全ての人ができるとは限らない。

別にしなくてもいいと思えばそれまでだし。





でもきっと、努力できる人って

自分には努力できるだけの可能性があると信じられているし、

努力することで、ひとつ、またひとつって

自分を信じたいんですよね。

なんかいいじゃんって思う。

私もそうなので。。






自分にできないことを

意図も簡単にやってのける人を目の当たりにしたら

スゴイ!!!って思うし、悔しかったりするかもしれない。

でも、誰にでもきっとそんな何かがあるんだよね。

気づいてないだけで。






誰かと自分を比べて

他者評価を気にして落ち込むのも

悪いことではない。

そう、すべてはベストなのだから。





でもね、どんな自分にも

誰とも比較する必要がない価値があることを

覚えていて欲しいのです。





以前のこのブログも良かったら読んでみてください。







私は、大切な人が悩んだり落ち込んでいる時

自ら「大丈夫?心配しているよ」

とあまり聞きません。





全ての出来事が全ての人にベストに起こっていると信じるから。

でも、心の中では想ってる。

「いつも、より多くの笑顔が降り注ぎます様に」って

このブログを読んで下さったあなたにもクローバー

多くの笑顔が降り注ぎます様に。





また更新します!