こんにちは

 

宮尾さとみです。

 

{92BB44F7-1D99-404D-8ECB-66C9E37B55BC}

  

誕生日当日、

 

大好きな大好きな方達に

 

お祝いしていただきました♡

 

{A35C1DC3-C060-4814-A7F3-DDB4271385B6}

 

実はね、結構前に

 

「その日ちょうだい♡!!」

 

とそれはそれは飛び切り可愛い笑顔と声で

 

ゆきさんに言っていただいていたんです♡

 

まさか、どれだけカッコ良い彼氏かと

 

錯覚しましたよ!

(むしろ、そんなセリフ初めて言われた♡きゅん)

 

 

{50EB4321-076E-405D-80F2-1C61834C4D45}

(さやちゃんとえりこちゃんも居てくれました♡)

 

 

すっごくすっごく楽しくて

 

キラキラした時間を過ごさせていただきました。

 

大好きな人たちに「おめでとう」

 

と言ってもらえて、笑いあえる。

 

間違いなく、豊かさが溢れている瞬間でした。

 

 

 

 

幸せも豊かさも

 

「幸せだな」「豊かだな」

 

そう心から感じている時、

 

広がっていきます。

 

{24CD3A02-488C-4334-B249-5A77BCAC764B}

(ゆきさんからいただいたプレゼント♡)

 

 

改めて、『向井ゆき』という人のすごさを

 

感じた日でもありました。

 

 

 

私が言うのもアレなんですが、

 

ゆきさん、本当にお忙しい方で・・・

 

でも、こうやって時間を作ってくださる。

 

話しているだけなのに、

 

すごくワクワクするんですよ。

 

ゆきさんにお話しすると、

 

不思議となんでも出来てしまう気がする。

 

 

 

常にいろんなアンテナを張って

 

常に新しいアイデアを考えシェアしてくれて

 

常に心踊る世界を見せてくれる。

 

 

 

私にもたくさんのチャンスをくださいました。

 

ゆきさんご自身がいつも全力投球で

 

ものすごいスピードで進んで行くから

 

私も頑張りたいと思うし、

 

いただいた愛を繋いでいきたいと思える。

 

{9BBA70F8-488A-4617-9913-A5330EFEBFA2}

 

本当に大好きな人です。

 

私の人生に登場してくれる設定にしてくれた

 

神様には感謝です!

 

それはね、あなたもそうです。

 

今、この記事を読んでくださっている方、

 

いつも関わってくださる方、

 

出逢ってくれたり、私を知ってくださったり、

 

感謝しています。

 

ありがとうございます!

 

 

 

メンターのことを上手く紹介できないもどかしさ・・・泣

 

 

 

最近ね、思うんですよ。

 

メンターが必要な人は

 

絶対にメンターを探した方がいいです!

 

必ずあなたの人生に何らかのエッセンスをくれるから。

 

勘違いして欲しくないのは、

 

メンターがあなたの人生を変えるのではないということ。

 

「この人についたら絶対に売れる」とか

 

「夢実現への最短ルートだ」とか

 

そんなことはないです。

 

 

 

もしあなたがメンターを探しているのなら、

 

その人から何を学びたくて

 

それをその後自分はどう活かしていくのか

 

を決めて下さい。

 

ただ闇雲に探すのではダメ。

 

自分の夢を最短で叶えるために・・・も違う。

 

全てあなた次第。

 

相思相愛になれる。

 

そんな人を見つけ出してくださいね!

 

 

 

私は向井ゆきという人をメンターに選び、

 

多くのことを学ばせていただく中で

 

人生がどんどん変わっていきました。

 

ビジネスに対する姿勢。

 

人に教える姿勢。

 

お客様と関わる姿勢。


スタッフさんと関わる姿勢。

 

恋愛に関わる姿勢♡


夢を実現するための姿勢。

 

まさに「人生の師」です!

 

 

 

もっともっと見て感じて聞いて

 

学びたいことがあります。

 

そのために私も今まで以上のスピードで

 

成長していこうと心に誓いました。

 

 

 

いつか、私も誰かの指針となれるような

 

人になるために。

 

 

 

こう思わせてくれるメンター

 

『向井ゆき』やっぱりすごいです!

 

是非1度、ゆきさんのエネルギーに触れてみてほしい。

 

 

{C751ABC6-F6A5-455E-9BA0-22062DA8A9D7}

 

ゆきさんは「美人倶楽部」という

 

コミュニティでの登壇がメインになるそうなので、

 

今後、ゆきさんに会えるチャンスは

 

どんどん減っていくかもしれません。。

 

6月20日から4期募集があるので

 

人生を変えたい、、きっかけが欲しいと思っている方は

 

覗いてみてくださいね!

 

<<美人倶楽部>>

(現在、1000名近くメンバーさんがいらっしゃいます)

 

美人倶楽部については別記事に書きます。

 

 

 

また更新します。