トレーニングマガジン‼️ | ★★satomiのEXILE BODYへの道★★

★★satomiのEXILE BODYへの道★★

EXILE並みのパッキパキBODYになれるよう頑張るぞ!!

今日ゴールドジムでトレーニング後GETしました

{2F211AA4-2A2B-4297-B4AC-D18E58D24AB3:01}

トレーナーの先生からオススメがあった通り勉強になるぅてへぺろ

大好きな
澤田めぐみ選手

{0788B913-BD75-464E-99BF-8ADCFF87AF57:01}

私は大会を目指すにあたり、
食生活の改善が必要で、今迄野菜や魚中心の食事から、毎日が肉祭りの生活へ

最初は食事の時間が苦痛でしかなく、
今迄食いしん坊で食べるのが大好きだったのに、食べるのってこんなに苦しいんだと胸焼けの日々

内臓を鍛えるのもトレーニングだから

トレーナーの先生の言葉を思い出し、信じながら、1日、3日、1週間と頑張って食べ続けた結果

200gのお肉を食べるのに30~45分かかってたのが、今では10分~15分でペロッと食べれるまでになりました

トレーニングマガジンでは、澤田選手も食べるのが苦手だった事が書いてあり、恐れ多いですがラブ勝手に親近感を覚え、益々大好きになりました

初出場初優勝し次々とタイトルを総なめにした澤田選手

お会い出来た時に恥ずかしくない身体でお会い出来る様に日々トレーニング頑張ります

カテゴリーは違うけど
とてもとても大好きな
憧れの選手です

{19940826-2D6B-4563-A335-844DA7C6971C:01}



ランキング参加しています!更新の励みになります!良かったらポチッ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ボディビルディングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村