眠れぬ夜 | SATOMIのみんな大好きだー!!

SATOMIのみんな大好きだー!!

さわださとみです。クラリネット吹きです。
いろんな人に幸せをもらって生きてます。
小さなことから大きなことまでマイぺ~スにつづってまいります♪

こんにちは!

今日もいい天気( ´ ▽ ` )ノ
暑いけど、気持ち良いデス。

でも…
最近、夜眠れません。

暑くて?
悩みがあって?
単なる夜更かし?

違うんデス。

理由は、

なのです。

去年までは、
蚊に刺されても
気付かないで寝てたのに。

起きたら
10箇所くらい
真っ赤に腫れてる…
なんて、ザラだったのに。

今年は、
目が覚めるんです(/ _ ; )

今朝は5時に目覚めました。
寝たのが2時なのに…。

ハァ(´Д` )

でも、ちょっとだけ嬉しいコト。

それは、蚊取線香。
好きなんです。匂いが。

コンセントに繋ぐ電気タイプの
ナントカっていうのは
ホントに具合が悪くなってしまって
苦手なんだけど、
昔ながらの蚊取線香は
一晩焚いても大丈夫です♪( ´▽`)

網戸からすり抜ける夏の風、
仄かに香る蚊取線香、
夏を感じながらの心地よい夜。

あとは、
蚊の餌食にさえならなかったら
最高なんだけどな…。

ってか、
蚊取線香を焚いても
蚊に刺される私って…。

あんまり考えると
悲しくなるからやめよう(笑)

さて、夏本番!
暑い日差しに負けずに、
虫刺されの痒みに負けずに、
がんばろーo(^▽^)o

近日中に
8月のコンサート告知を
しますね♪♪♪

お楽しみに♪( ´▽`)