Korea | SATOMIのみんな大好きだー!!

SATOMIのみんな大好きだー!!

さわださとみです。クラリネット吹きです。
いろんな人に幸せをもらって生きてます。
小さなことから大きなことまでマイぺ~スにつづってまいります♪

こんばんは。


月曜日に韓国から帰国!!


いやぁー・・・楽しかったけど

ハードだったなぁー・・・(笑)


エブリデイ

キムチとニンニク。。。


そして

ビールとマッコリ。。。


そもそも

ハードスケジュールだったのに

楽しみたいがために

夜の街へ繰り出して

体力をフルに使いきりました。


おかげさまで

帰国した現在、

思いっきり発熱中です(笑)


いや、

笑えない。。。


けど、悔いもナイ。


海外ならではの

ハプニングやトラブル

いろいろあったけど、

全て含めて、本当に

良い経験になりました!!


忘れないうちに、

韓国でのアレコレを

少しずつですが

アップしていきたいと

思ってます♪


今日のところは

病院からもらった

抗生物質を飲んで

おとなしく寝ますm(_ _ )m


Good night!

See you tomorrow!!