むかしからわたし。 | 黒田さとみ公式ブログ
 


こんにちは(*´-`*)

寒い日が続いているので
体調には充分お気をつけください(´・・`)




わたしは先週数日、
実家へ帰っていました。



実家ってなにもすることないよね、

暇を持て余してDVDを10本借りた上に
大人の塗り絵をひたすら削る日々。


削る大人の塗り絵って何?
って思いますよね。

{546C1E2A-F3FF-4FDE-93E4-B5518740A029:01}




こんなかんじ。


上下の絵が違うことはつっこまないでください
上の絵に飽きただけです、、



その数日間なぜ暇だったのかというと

両親が祖母の家へ帰ってたので
おねこ3匹とお留守番してたんです。



それでね、

小さい頃の思い出とか残したいものが
祖母のおうちに保存されているんですけど、

お母さんが整理がてら
見てきてくれたんですよね。



姉は小さい頃から
要らないものは取っておかない人で。

わたしは小さい頃から
持ち物すべてが大切で捨てられない人で。


 
姉のランドセルにはその当時の宝物である

ハリーポッター関連の
記念メダルや諸々が入ってたんですって。


まさにタイムカプセルのような、
大切なものの保管場所。




すごく笑いながら母が話すから
じゃあわたし何入れたっけ?ってね。




ランドセルから出てきたもの、
まず理科のテスト。

点数は特別良くも悪くもないやつ。

他にもいろいろ、
何というか
取っておくべきものっていうより

昨日まで学校行ってました
とでも言うような中身だったらしい。



それから、

『さとの宝物箱』って書かれた
そんなに大きくない多分、お菓子の缶。


中身はシャーペンやら壊れたキーホルダー。



たぶんね、たぶん。
思い出があるんだよ。



すごく笑いながら母が話すから
わたしも弁解しながら

昔からわたしらしいなって笑ってしまった



ものは見てないけれど
全く記憶にもないけれど、

すごく懐かしい気持ちになれたお話でした。






それからね、
わたしの写真を上げてくださってる方の
ブログとか見させていただいてるんですね、

(わたしに関するところだけね!)
(変に深く読んだりしてないのでご安心を!)



わたしちゃんと映ってないしと思って
宣伝してないものとかでも

ちゃんと見てくれてる方が居てね。



もしかしたらどこかのタイミングで
言ったのかもしれないけど、

それでもあの見つけにくい中から
ちゃんとわたしを
見つけてくださってて、


すごくすごくね、嬉しかったです。



そしてああいう黒田を探せ的な
クイズにならないような

ちゃんとわたしを見てもらえるお仕事に
変えていきたいって

強く思ってます、よ。




ちなみに
千葉テレビを観れる方は

今週『応援美女子』火曜 25:30頃~

おそらく取材に行ったものが
放送されると思うので見てください!!


先週宣伝忘れてごめんなさい(´;ω;`)
広島焼きおいしかったよ!(笑)




黒田を探せに挑戦してくださる方は

ゲスの極み乙女。さんの
「両成敗でいいじゃない」PVで!





それでは

日々精進。
きょうも1日笑って過ごしましょう!!

みなさんのきょうが
楽しい1日になりますように。



{280CDFDF-0032-469F-BA35-C740C0C9D577:01}


{5DACC66C-D8FC-45B1-84E1-32A5F68DE6C9:01}




☆━━━━━お知らせ━━━━━☆

[【◎】] 撮影会のお知らせ [【◎】]

1月31日(日)にGPS撮影会様にて個人撮影会に出演します♪

詳細はコチラ☆

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚

Twitter:@SatomiKuroda_NY

事務所のホームページはコチラ☆

仕事のお問い合わせはコチラへお願いします→info@nyproduction.jp

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚