2016。 | 黒田さとみ公式ブログ



はじまりました、2016ねん。


今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)





お正月はまったり過ごさせてもらいました
年越しは父のお誕生日カウントダウン。

元旦にお誕生日なお父さん。


今年は母と3人で年越しケーキできました。



友だちとわいわい年越しもいいけれど
家族で迎える新年の
まったり感もしあわせだなあ。





新年の抱負、目標は

つよくなること。
皆さんに良い報告をすること。

そして
小さなしあわせも見落とさないこと。







わたしは
「しあわせになりたい」が口癖なのだけど、



おいしいもの食べたり、
ちょっと優しさをもらったり、

皆さんが会いに来てくれたり、

たまのお休みをだいすきなお友だちと
過ごしたりできるだけで
しあわせだなあってなるんですね。


でもちょっと忙しかったり
心が乱れてると
見落としがちになっちゃうこともあって。



だから今年は小さなしあわせも
見落とさないこと、を大切にしたいなあと。



それは心を乱さない、
冷静にいることでもあるし、

周りを見ることでもあるわけで、


すてきな人でありたいという思いと

すてきな1年でありますように
ってことです(*´ч`*)




それでは改めて

ことしも是非、
黒田さとみをよろしくお願いします。


たくさん笑顔がさきますように!




おやすみなさい
よい夢を。



{0C14760B-1EE6-4B5D-82D3-A61790869976:01}






☆━━━━━お知らせ━━━━━☆

[【◎】] 撮影会のお知らせ [【◎】]

1月23日(土)にFresh!撮影会様にてフレッシュ屋外大撮影会に出演します♪

詳細はコチラ☆

1月31日(日)にGPS撮影会様にて個人撮影会に出演します♪

詳細はコチラ☆

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚

Twitter:@SatomiKuroda_NY

事務所のホームページはコチラ☆

仕事のお問い合わせはコチラへお願いします→info@nyproduction.jp

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚