○○○の受け入れは、本当の癒しから美しさにつながる♡ | 「私」を生き ナチュラルな美しさを輝かせる ナチュラル美人♡マインドコンサル

「私」を生き ナチュラルな美しさを輝かせる ナチュラル美人♡マインドコンサル

いつも周りの目を気にし、自分は後回し。いい人をやり、自分の本音がわからなくなっていませんか?自分の本音とコミュニケーションをとり、心~身体を整えることで、自分の心地よさで満たされ、毎日ナチュラルに美しく輝きながら、望みや理想を叶えていくサポートをします♡


こんにちは


「私」を生き
ナチュラルな美しさを輝かせる💎

ナチュラル美人♡マインドコンサル
Satomi ですピンク薔薇
 
 
自己紹介はこちら

 


《お客様からの Happy report💎》

やりたいと思った事も、結局できない・叶わない

→やりたいと思ったら、行動できるようになった

→すぐチャンスが舞い込み、望みが叶いやすくなった♪

苦しく、不快に感じる人間関係がある

→感謝で調和的になった・仕事がスムーズになった

自分は後回し、何かや誰かに対して頑張りぬき疲れている→自分を大切にするようになった・楽になった

        頑張らなくても大切にされるようになった

憧れの人がいる→お会いすることができた♪

→お仕事に関わらせていただくことになった♪

旦那さん・家族・彼に思ったことを言えず我慢

→気持ちを伝えられるようになった

    すごく愛されている

ある金額以上のお金を稼ぐことへのブロックがある

→気持ちも軽くなり、大きな仕事がやってきた!

→ハイブランドからお仕事の依頼がきた!

お金をつかうことに不安・心配

→理想の新しい家を購入、理想の食器と家具での生活へ

いつもお金がなくなる不安がある→100万円臨時収入

ママだから・人の上に立っているから、こうしなきゃ

→心で、母親業・自分が背負う役割卒業!

    自由で楽しく軽く過ごせるようになった

                                                                                   などなど  

 



GWいかがお過ごしですか?

関東はお天気も良く
窓を開けていると
心地よい風が入ってきますクローバー






お久しぶりになりました
いつもお読みいただきありがとうございます✨🥺💕


私は、
自分と向き合い
探求・分析が好きなのですが


今まで、
自分の中で、ずーっと

根底で何かが引っかかっているような
そんな感覚があったのですよね。



人間の内側~心身や現実の繋がりの
探求・分析が好きなものですから

自分を通して
様々な角度から学び、見つめてきて、

内観の掘り方や気づきが深い!
受け取り力が高い!
と言っていただけるようになっても


2023年の後半から特に、

根底で何かが引っかかっているような
そんな感覚が強くなっていって



全体でも、気づく必要のあるものが
浮上する流れでもあったのですが💫🤭






それが、

今年に入って
突然ピン!ときて

そんな直感からたどり着いた
ガイドさんサポートで
あることをしはじめたら、


精神性の高いメッセンジャー
を引き寄せ🤭✨


以前みえる方に言われていた、過去世の体験から
今世の学びに繋がっているものが紐解けたり天使

次元の違う気づきに繋がったり💫


今まででいちばん
深掘りすることになり


その、

引っかかっている「根底の何か」の層まで
やっとたどり着くことができていきました✨






そして、
あることとは


もう人生の半分ぐらいの年月を重ねてきた
今までの人生の棚卸し




うまれた時から

幼稚園、小学生・・・と


思いつくことを書き出し

たどって掘って(内観して)いくと、


自分にとって

必ず意味のあることが

心にとめてあるのです




だって、


今まで書き出しきれないくらいの日々の

時間を過ごしてきているのに、


忘れずに覚えていて

書き出しているわけだから宝石赤




その、

心にとめてあることの受け入れは

より一層深い安心感と満たされ感という


一時的ではない

本当の癒しから

内側から溢れる美しさにつながります





そして、


自分のパターンも腑に落ちるぐらい

認識できたりするので


変化させたければ

軌道修正ができます

 


より深層の引っかかっていたものが削ぎ落とされると
より内側からの安心感や満たされ感が深まり、癒しに繋がる💗
そして感じとれる気づきも、次元移行するように深くなる💫



そして、

棚卸しで向き合っていて、
つくづく感じたことがありますひらめき電球
 



長くなってしまうので
続きは次回に
 


 
 



 
満たされた 心の豊かさから
 
ナチュラルに
美しい輝きがあふれていくダイヤモンド
 

 
 
 
今日もお読みいただき
ありがとうございますハート
 
 
 
 
 
公式LINE→こちら
「心を整えるバランスシート」プレゼント中🎁
インナーチャイルドや潜在意識への
アプローチも考えて作成してあります💎
公式LINEにて、ぜひ、受け取ってくださいね
また、ブログの感想やご質問などがあれば、ご連絡ください
 
 
 
Instagram→こちら
 
 
 
Facebook→こちら

 

 
 
 
 
 
 
             より、本質の美しさへダイヤモンド
Love the creation of beauty mind life
 
 
 
 



さとみピンク薔薇