東京モーターサイクルショー 初日 | 上田聡美blog

東京モーターサイクルショー 初日

今日からモーターサイクルショーがスタートです(o^^o)


今回、ADIVAブースさんで車両横立ちしております♡


{2CC684B0-E8DE-4A2E-B71B-E256D8B0BA1C}


イタリアのコンバーチブルスクーターで、私みたいなドレスを着ても乗れちゃうお洒落なバイクです(o^^o)


ブース内も、鮮やかなブルーで華やか(≧∇≦)


メンバーは、ミスユニバース千葉でファイナリストのお2人、美穂ちゃんと里沙ちゃん♡
それぞれコンセプトにあった衣装を着ています(o^^o)

{60BD6960-7922-48A3-90A7-B45DA81C8C98}



それから、ミスユニバース千葉の事務局さんとナミさんから差し入れがっ(≧∇≦)

温かすぎです♡
ケーキは、美味しく2個もいただいちゃいました(≧∇≦)

{6D315C11-BFDB-4C89-9353-D9CEBC105533}


明日からは朝から一般日ということで、ギャルオンステージに私たちも登場するので、見に来てね(o^^o)

そして、出番は
12:00〜13:00
13:30〜14:00
14:30〜15:30
16:00〜17:00
17:30〜18:00

になりますっ


ではでは、久しぶりに皆さんに会えるのを楽しみにしてるよ( ´ ▽ ` )ノ


ぐっない