なまら、いいね〜! | 上田聡美blog

なまら、いいね〜!

今日から、待ちに待った旅行です❤︎



行き先は



{299ED1CA-9236-4BB2-80D9-8B48CC031CF7}


北海道です^_^


女満別空港から、バスに乗るとすぐに美瑛のような風景


流石、北海道(^○^)


ここからバスに乗って、知床半島のウトロへ向かいます


前日朝まで仕事だったので、早めにホテルにチェックインしてまったりです❤︎


宿泊先は、季風クラブ知床


わたし好みのお洒落アウトドアな雰囲気です^_^


{57239709-B4F9-4DB3-9307-B282AF7F3AD7}

温泉は源泉掛け流し


外にはデッキがあって、ここでもまったりできます^_^

{6C005156-ADA8-43BE-B172-1386140010F5}


そして、目の前はなんとオホーツク海(*^^*)

日の入りは、宿泊してる人たち皆でてきて、沈むまでの間ただただ眺めていました

{5F6E7821-304E-457F-91C6-53421437C34C}


普段、時間に追われる生活をしているので、何もしない時間って私にとっては贅沢だったりします(*^_^*)


{FC72097D-51D7-447D-997B-4B278E46CB07}


御飯も

{BABC4B9F-E88C-4C07-BF30-B1FFBE226C9D}


手間のかかった、いくつもの小鉢とか


{1AD3B0B1-B35C-47A0-B664-36F479D2A17A}


串揚げ❤︎❤︎❤︎


お米も北海道米ゆめぴりか


もう、私の好みを全て抑えてるー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


初日から、テンションMAXの1日でした❤︎


また泊まりたい〜❤︎