エイチ ケー エー シー | 上田聡美blog

エイチ ケー エー シー

昨日は、ともちん、サクメグと東京湾クルーズしてきました❤︎


{6FB59FDE-2A2C-41FF-91AE-705168E634DF}


午前中は、ちょっと波高くて船内船酔い続出して心配だったけど、お天気も回復して、凄く気持ち良かったです(≧∇≦)


{C9D42B7D-F1CD-43D1-82EA-8D3C5DE9294D}


この日は、休日とあって他の船も結構いて、近くの船の人たちと手を振り合ったり、デッキでシャンパンを頂いたり、


ちょっと贅沢な休日を過ごしました❤︎


はあ~
リフレッシュするー❤︎❤︎



そして今日は、親友と映画を見に行きました


HK~AC~


えー

言いづらいんですが



「変態仮面~アブノーマルクライシス~」です 笑


やっぱり期待通りのくだらなさ、面白さ、最高でした 笑


この映画、日本のみならず海外でも人気だそうで、アメリカのヒーローはバッドマンやスパイダーマン

日本のヒーローは変態仮面って認識になりそうで、恐ろしいやら、面白いやら 笑


台湾では、このラッピングカーが100台以上走っていたそうです 笑


{E4BF79C0-7118-4C76-B25E-D715BDD459D0}


ただ、劇場で流石に「変態仮面を大人2枚」ていいずらくて、恥じらいながら「これ…2枚…」と指差しでお願いしたところ、受付の綺麗なお姉さんに

「変態仮面アブノーマルクライシス大人2枚でよろしいですか?」


「変態仮面アブノーマルクライシス2枚で3600円になります」

「変態仮面アブノーマルクライシスのチケットです、ご確認ください」と連呼されて相当恥ずかしかったです 笑


そして、お姉さんにこんなことを言わせてゴメンなさい 笑


いや?これも、制作側の意図なのか⁈


ジャパ~ン!!