アイズ | 上田聡美blog

アイズ

上田聡美blog-image00.gif

紫外線が強い季節になりましたねー上田聡美blog-image01.gif上田聡美blog-image01.gif

外の仕事も多い身としては、日常はできるだけ紫外線に浴びたくないけど、

とはいえ、「あの人あやしい…」ってくらいに全身防備するのはちょっと上田聡美blog-image02.gif

紫外線は目からの影響が強いと言われて久しいけど、

ちゃんと信頼できるくらいUV加工したサングラスでないと、暗いガラスで開いた瞳孔に余計に紫外線が入ると聞いて

今季はちゃんとサングラスを購入しました上田聡美blog-image03.gif上田聡美blog-image03.gif

上田聡美blog-image04.jpg



普段、ブランド物は持たないタイプですが(お財布も数年前にファンの方から頂いたのをボロボロになった今も使ってます上田聡美blog-image05.gif)

ブランド=信頼はやっぱり揺るがないね上田聡美blog-image06.gif

しかも、久しぶりにディファイン系コンタクトも購入上田聡美blog-image07.gif


上田聡美blog-image08.jpg




以前に、人より瞳孔が開いてると言う理由で、ワクが視界を邪魔してつけられなかったんだけど、上田聡美blog-image05.gif

他メーカーで見つけられました上田聡美blog-image09.gif


なんか自分が変わりたいー上田聡美blog-image10.gif
って気持ちがあって、そんな時はメイクなどにまず目がとまります上田聡美blog-image11.gif


変わりたいって気持ちがなくなると、そこで終了な気がするので

がんばらないとね上田聡美blog-image12.gif