続・オフショ | 上田聡美blog

続・オフショ


 
上田聡美blog-image00.jpg
 
最年少のつっつ上田聡美blog-image01.gif
かわいい…上田聡美blog-image02.gif
つっつ見てると、気がつくと自分がオトコ目線になってます 笑
 
 
上田聡美blog-image03.jpg
 
去年、今年と衣装デザインをして頂いた岡崎さん上田聡美blog-image04.gif
あのカッコいいボディコンとかわいいメイド服は、この岡崎さんデザインでいま迄たくさんコスチューム着てきたけど、1番っていいたいくらい大好きです上田聡美blog-image05.gif
 
 
手に持ってるのは、私たちが渡した寄書きだったりします上田聡美blog-image06.gif
 
 
上田聡美blog-image07.jpg
 
前回からかっこいー音楽をセレクトしてくれたDJボス&ノザリーさん上田聡美blog-image08.gif
 
 
 
上田聡美blog-image09.jpg
 
現役モデルのグッドイヤーメン上田聡美blog-image10.gif
かっこいーよねってお声もたくさん頂きました上田聡美blog-image11.gif
 
 
 
上田聡美blog-image12.jpg
 
そして、グッドイヤーの福永さん上田聡美blog-image06.gif
ほんとに優しくて、ステキなんです上田聡美blog-image13.gif
…が、左手薬指にはキラリと光る指輪が…上田聡美blog-image14.gif
 
素敵な方は、やっぱり皆もほっとかないよね上田聡美blog-image15.gif
 
 
 
あと、ラストの動画をアップしていただきました上田聡美blog-image16.gif
 
うれしー上田聡美blog-image17.gif
 
 
 
マハラジャバージョン
http://youtu.be/oN4VnGOVoNQ
 
全員でダンス
http://youtu.be/Ia7TLDiOGy0
 
せいたか君さん上田聡美blog-image18.gif