一昨日10日は「秋のお家ご飯」4回目

初めていらして下さった方がお2人いらっしゃいました。

ありがとうございます。

 

娘に聞いた新着面白話を早くしたくて(笑)

早く皆様来ないかな・・・っと手ぐすねひいていましたビックリマーク

 

 

「まぁまぁ一杯どうぞ、どうぞラブラブ

初めてのKさんに、家主と同化しているKさんのお酌(笑)

アットホームドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

「私は手酌で・・・・♪」

Kさんからは

前にうれしいプレゼントを贈られ、感激した事があります。

ビールごとき、何杯でもどうぞどうぞドキドキ(笑)

 

 

 

 

お一人時間の無い方がいらしたので、

先に出来上がったものから召し上がっていただきました。

Tさん、お忙しい中、ありがとうございました。

乾杯だけは皆さんで出来ました。

 

 

 

 

 

仲良くして下さっているYちゃん、Mちゃん、

Kさんと一緒にいらして下さったEさんにも喜んでいただけて、

本当に楽しかった。

↓この写真はKさんが送って下さった物です。

いつも素敵写真頂きます。ありがとうドキドキ

 

 

 

皆さん、米買って帰ったかしら??(笑)

今回はご飯が進む物が多いメニューなんです。

 

ついでにボディーソープもね(笑)

↑↑↑

面白話のネタ。いらしたかたしかわからないネタです。

 

 

さて、今夜から激しさが増す台風のようですが、

すでに浸水している場所もあると知りました。心配です。

 

バスタブには生活用水を溜め、

飲料水はあちらこちらに汲み置きし、

ご飯は多めに炊き、おかずも作り置きを何品か作る。

蓄電器、ランタン、懐中電灯なども準備。

 

 

玄関の飾りをはずし、再度ベランダも確認。

家はマンションの上の方なので、浸水は心配ないだろうけれど、

暴風被害は予測できません。

備えがどうか無駄に終わりますように・・・。

みなさま、どうかお気をつけてください。

 

 

 

 

 

 

 

料理教室これからの予定

  

★ケーキレッスン 軽食付き  カフェ・ノア

   11月 6日(水)  11時~15時    3500円 (満席)

来年1月15日(水)  11時~15時    3500円 (残り1名様)

 

 

★栗のモンブランタルト

 10月 27日(日)  11時~15時    3500円 (満席)

 

 

 

 

★秋のおうちご飯

 10月24日(木)  11時~15時    5000円 (残り1名様)

 10月29日(火)  11時~15時    5000円 (満席)

 11月 8日(金)  11時~15時     5000円 (残り1名様)

 11月13日(水)  11時~15時    5000円 (満席)

 

★ハロウィンメニュー(リクエスト)

  10月18日(金)  11時~15時    5000円 (満席)

  10月25日(金)  11時~15時    5000円 (満席)

 

 

 

 

★クリスマス料理2019

  11月15日(金)  11時~15時    5500円 (満席)

  11月17日(日)  11時~15時    5500円 (満席)

  11月20日(水)  11時~15時    5500円 (満席)

  11月21日(木)  11時~15時    5500円 (満席)

  11月25日(月)  11時~15時    5500円 (満席)

  11月26日(火)  11時~15時    5500円 (満席)

  11月29日(金)  11時~15時    5500円 (満席)

  12月 4日(水)  11時~15時    5500円 (満席)

  12月 6日(金)  11時~15時    5500円 (残り2名様)

来年 

     1月28日(火)  11時~15時    5500円 (残り1名様)

 

★来年1月21日(火)  11時~15時    5000円 (満席)

  メニューは上海焼きそば以外は未定です。

 

★おうちごはん

  1月26(日) 11時~15時    5000円 (満席)

 

★11月12日(火) ある方とのコラボがあります。(私のデザート付きとなる予定)

  楽しい企画です。詳細は追って記載します。

 

   申し込み、お問い合わせはメールにて下記のアドレスへお願い致します。

  satomi_j37@yahoo.co.jp