先月スマホのカメラ教室の際、

頼まれたタルトと軽いランチをお出ししましたが、

すっかり写真を撮ることを忘れてしまいました。

 

そしたらHちゃんが写真を送ってくれたので、

まとめて記録できます。

何をお出ししたのか忘れてしまうところでした。

 

ありがとうございました。

 

 

 

この時お出しした食事系のシフォンがとても喜ばれ、

教えて欲しいとの声を皆さんに頂いたので、

今年のクリスマスメニューに入れることにしました。

 

ケークサレと違い軽いので、いくらでも食べれてしまいます。

★★

今年の3月に起こしたレシピです。

 

 

 

少しずつクリスマスのメニューも決めていかないといけません。

間に合うのかな???

 

秋メニューでの味噌は、とてっも喜んで頂いてるようで、

「毎日食べてる」・・・などと連絡くださる方もいるし、

そのほか、

レシピにしていない物も沢山メモって行かれ、

「凄く美味しいです」っと別メニュー作って下さったりもしてます。

 

デザートのトッピングに使った栗の渋皮煮までメモって

頑張って作って下さる方も何人もいます。

 

ウェルカムでお出ししているお菓子類も、

メモメモ・・・で、作る方も大勢(笑)

 

レシピにしてなくて、ホントすみません。

だらだらと喋っているそんなレシピも、

そのうち記載されることがあるかも知れませんが、

その頃には皆様が既にマスターしている

っということになるでしょうか??(笑)

とにかく一字一句を聞き逃さないような皆様のメモの取り方が、

半端なく過ごすぎます(笑)

 

でも、まぁ、喜んでいただければ何よりかな。

 

ありがとうございます。