9月末のレポートをまとめておきます。

なかなか好評でちょっと嬉しい「秋のお家ごはん」開催中

28日(土)は楽しいいつものメンバー。

 

 

 

いつも賑やかを通り越して、お互い言いたい放題です。

前世は親戚か?姉妹か?夫婦か?

 

昨年の地中海料理の時からKちゃんの紹介で知り合ったんですけど、

他の方々に遅れをとっているからと、リクエストの嵐で笑っちゃった。

今年も一月からずーーっといらしてくださってます。

お姉様方、本当にありがとうございます。

今年はあと何回お行き会いするのでしょうか???(笑)

 

 

 

本当にお世話になっています。

 

 

そして、29日の日曜日

これまた、あまりにも賑やかで、

若い方もいらしたんですけど、相当巻き込まれていました。

大丈夫でしたでしょうか??(笑)

 

 

 

この日は初めての方もお一人いらしたんですけれど、

「同級会ですか??」的な乗りで、

なんとも飲み会しているようでした(笑)

いつも楽しくて、本当にいいよねぇ。

 

 

 

皆様のおかげドキドキ

 

 

さて、今月24日で料理教室を始めて2年経ちます。

 

その間には父が倒れ、

長野に向かう途中で転んで自分はたいそうな怪我をしたり、

長野から認知の母を連れてきたけど、

ベランダで転んでしまって骨折させてしまい入院となって、

泣いてしまった事もありました。

 

その後は母のリハビリ施設に通い続け、

父の所へ行き来しながらも、料理教室を続けてきました。

 

そんな時でも予約を入れて下さる方が沢山いらして、

もやもやしている場合でなくなると、

気も紛れて、そんな時でも笑わせてくださる方が沢山いて、

料理教室を始めてよかったと思える瞬間が

いっぱい、いっぱいありました。

私と知り合って下さって本当にありがとうございます。

 

今年もあと3ヶ月、

秋のご飯や、始めた時のハロウィンメニュー、

ケーキレッスン二種、ある方とのコラボ、そしてクリスマスメニューと

12月初旬まで色々と詰まっています。

 

プロの料理ではありませんが、

私が提供出来る精一杯を喜んでいただけたら

嬉しいです。

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理教室これからの予定

  

★ケーキレッスン 軽食付き  カフェ・ノア

   11月 6日(水)  11時~15時    3500円 (満席)

来年1月15日(水)  11時~15時    3500円 (残り2名様)

 

 

★栗のモンブランタルト

 10月 27日(日)  11時~15時    3500円 (満席)

 

 

 

 

★秋のおうちご飯

 10月10日(木)  11時~15時    5000円 (満席)

 10月24日(木)  11時~15時    5000円 (残り2名様)

 10月29日(火)  11時~15時    5000円 (満席)

 11月 8日(金)  11時~15時     5000円 (残り1名様)

 11月13日(水)  11時~15時    5000円 (満席)

 

★ハロウィンメニュー(リクエスト)

  10月18日(金)  11時~15時    5000円 (満席)

  10月25日(金)  11時~15時    5000円 (満席)

 

 

 

 

★クリスマス料理2019

  11月15日(金)  11時~15時    5500円 (満席)

  11月17日(日)  11時~15時    5500円 (満席)

  11月20日(水)  11時~15時    5500円 (満席)

  11月21日(木)  11時~15時    5500円 (満席)

  11月25日(月)  11時~15時    5500円 (満席)

  11月26日(火)  11時~15時    5500円 (満席)

  11月29日(金)  11時~15時    5500円 (満席)

  12月 4日(水)  11時~15時    5500円 (満席)

来年 1月28日(火)  11時~15時    5500円 (残り1名様)

 

★来年1月21日(火)  11時~15時    5000円 (満席)

  メニューは上海焼きそば以外は未定です。

 

★おうちごはん

  1月26(日) 11時~15時    5000円 (満席)

 

★11月12日(火) ある方とのコラボがあります。(私のデザート付きとなる予定)

  楽しい企画です。詳細は追って記載します。

 

   申し込み、お問い合わせはメールにて下記のアドレスへお願い致します。

  satomi_j37@yahoo.co.jp