我が家のクレープ。

料理教室のレシピに乗せることは無いかも・・・っと思い

タルトレッスンの時の軽食に使ったりしていましたが★★

今回、クレープでファルシを作る事にしましたので、レシピ入りです。

 

その昔

美味しいと思える分量を構築するまで

何度もクレープを作っていたことが懐かしい。

 

 

 

 

 

地中海料理に何を取り入れようかと

長年溜め込んだ自分のレシピを眺めていますが、

このリゾットは、簡単で美味しいので、取り入れることにしました。

昨夜久しぶりに作ったけど、やっぱり美味しい。

 

昔は出回っていなかった出汁を今回使ってみたけど、

う~ん・・・美味しいわぁ。

器は要検討。

 

 

 

 

 

あれもこれも作りたいけど、

あぁ~、どうしよう(笑)

少し頭を整理しないと決まりません。

 

 

 

 

 

今日も明日も明後も外出予定あり。

来週も予定が詰まっています。

レシピ出来上がるのだろうか・・・・??

 

娘はレシピデザインを終わらせてくれているのに・・・・、

母の仕事が遅くてすみません。

 

 

 

 

 

 

エスニック料理教室 受講料 5000円 

 7月  4日(水) 11時~15時     (残り2名様) 

 

 

これからの予定

 

〔夏の地中海料理〕 受講料 5000円 

11時~15時

ご希望の日がありましたらこちらまでお知らせくださいませ。

7月(予定) 

 9日(月) 

10日(火) 

18日(水) 

19日(木) 

22日(日)

27日(金)

28日(土)

8月 2日 (木) 11時~15時 (満席です)

   8日 (水)

ホームページ

https://satomi-j370110.amebaownd.com/?frm_id=v.mypage-ownd--mysite--ownd

 

 

 

お申し込みは

このアドレスをヤフーメールの送信先に貼り付けて

ご連絡いただけますでしようか。

satomi_j37@yahoo.co.jp

宜しくお願いいたします。