ハロウィンメニューの料理教室の詳細はこちらです。

https://satomi-j370110.amebaownd.com/

私、機械オンチの為、色々やり方がわかりませんので、

HPの記載アドレスへのメールにて

申し込みをお願いします。

 

アメブロのメッセージでも構いません。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

先日美味しそうなパンを買ったので、そのパンを美味しく食べるため

パテなど準備しました。

 

 

 

 

 

鶏のリエット、ブルーチーズと蜂蜜、

やりイカのアヒージョを準備。

 

 

 

 

 

やりイカは、店頭で見かける度に「アヒージョにして」と、

主人からリクエストが来ます。

★★

 

 

 

 

ブルーチーズ、蜂蜜、無花果の組み合わせが美味しすぎて、

ワインを飲みすぎ、くらくらしてしまった。

 

 

 

 

ずっと入ってみたかった大船のこのお店、

いつも車内から横目で見ながら通り過ぎていました。

テレビも紹介されていたパンとケーキのお店です。

 

 

 

 

 

今度ケーキも買ってみようか・・・。

 

 

 

 

 

娘は一昨日から

山梨での音楽フェスに泊りがけで行っていて留守。

昨夜は主人と息子と私3人で

ゆっくり時間をかけて美味しいパンを楽しみました。