こんにちは。
広島市佐伯区・プリザーブド&
アーティフィシャルフラワー教室の
Atelier  Fleur  ☆  です。



昨日は、皆既月食の日でしたが、
皆さんは、ご覧になりましたか!?

広島では、2年10か月ぶりで、
今度、見れるのは、
来春の4月だそうです。

ゆっくり、お月さんを見ることなど、
なかなか、ないですが、
とても、綺麗でしたね。







この度は、S様より、お友達の新築のお宅に、
ご招待を受けたので、プレゼントにお持ちしたいというご注文でした。

すでに、玄関先に、赤い可愛らしいリースが、飾ってあった為、
壁掛けとテーブルにも置ける2wayタイプの
ナチュラルな季節問わず飾れる
白とグリーンベースの
アーティフィシャルフラワーのアレンジ
となりました。







左右のバランスを取るのが、
難しい作品でしたが、後で、S様より、
ご連絡を頂いて、
大変、喜んでいらしたそうです♪
そう言って頂けると、こちらも、
大変、嬉しく思います。


白とグリーンの組み合わせは、
大半の方が、お好きな組み合わせで、
シンプルですが、飽きのこないカラーなので、
おすすめです。

Atelier  Fleur  ☆ では、
オーダー注文を受け付けております。
お好みの色や花材など、
お伺いした上、
お気に入りの作品をお作りさせて頂きます。



お問い合わせ、ご注文等のご連絡先は、
090-2008-7170まで、
お待ちしております。








Atelier  Fleur  ☆