おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

御祝いの言葉で、挨拶をする。

言葉が先で、運命が後!!

信じて続けていると、嬉しい事やいい事が増えてくる。
そうではない事があった時は、笑いたくなくても、ひきつりながらでも笑う(⌒‐⌒)

笑う門には福来る!!

人生は、以外とシンプル。
難しく考えていたり、不満を言っているとそうなっていくだけ。
今の状況は、自分がそちらに誘導してきた結果らしいよ。
人のせいにしたいけど違う…。

今日の、地球の母☆おはよう霊視タロット占い…



ⅩⅩⅠ世界《正位置》

努力が実り、一つの区切りを迎える。

今までやってきた事が、最良の結果に辿り着く兆し。
精神的に、成長出来る事があったり、恋愛が結婚に進む等の良い事が起こる。
お金より、精神面を意識して過ごしてください。
それが、健康面にもプラスになります。

☆世界のカードは、全てのカードの中で最強のエネルギーを持っています。
赤のリボンは、無限を表しています。
描かれている人物は、女性ですが完成された人物であるため、どちらとも言える人を表しているという説もあります。
神に近い人物である。
神に近い人物は…子供です。
子供は生きる基本!!
元気で、明るくて、無邪気♪ヽ(´▽`)/
色々あっても…
笑う
許す
感謝する
それを続けていると、子供の頃の純粋な自分が戻ってくる。
性格は、変えなくてもいいし、反省も少な目でいい。
淡々と続けていると、自然にそうなってくる。
鬱や病気や、色々なトラブルも、笑う*許す*感謝するを忘れている時に起こる。
地球の母も、長い美容家時代、鬱の経験や、入院寸前の病気も経験しました。
とにかく、接客の時以外は笑えてなかった。
心はいつも、イライラしたり疲れていた。
今も、許しにくい事や感謝したくないわと思う事もありますが、あの頃みたいに病気になりたくないから、今日も無理やりにでも笑おう《*≧∀≦》


イベントにて、15年の付き合いの美人姉妹と!

今日も、ついてるミラクル!
何かわからんけど、笑っていたら上手くいく!

いってらっしゃい(⌒∇⌒)ノ""

また会いたくなる…
霊視タロット占い師が
経営する!
スピリチュアルサロン
インフィニティライト
~無限なる光~
三重県のパワースポット☆
三重県松阪市高町68―35
0598*30*6467
松阪駅より車で5分
県松阪庁舎近く
定休日:木曜日*第2水曜日
営業時間10~18時


食事🍽・雑貨・占い🔮・美容のお店
女性の遊び場✨「ダンデライオン」
広島市中区十日市町1丁目 1-14
サンシティ−十日市
082-296-2287
十日市電停より徒歩1分
定休日:木曜日*第2水曜日
営業時間:7時〜18時…7時からモーニング やっています(モーニングラストオーダー10時半)