おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

今日も、御祝いの言葉で挨拶。
まだ、何も起こってなくても、いい言葉を使うと、必ずそうなってくる。
逆もある。

言葉が先で、運命が後!!

不安になったら、上手くいく大丈夫を心にに唱える。
ポイントは、不安がなくなる迄やり続ける事です。
不安がなくなり、笑顔になれた時、不安の原因も、自然解決しています。
あくまでも自然に!もポイントです。



Ⅴ法王《正位置》

心の安定や心理的な安定がもたらされる。

親子間系や、先生がいて弟子がいる関係、会社の組織的な繋がり等がよくなってきます。
良縁に恵まれたり、恋愛が結婚に進んだりする。
贈り物が届いたり、報酬が増えたり金運も良い。
精神的に安定するので、心身ともに穏やかに過ごせる。

☆法王は、どんな場面でも心を乱す事なく、人々に神の教えを説き続けている。
決して、傲慢になったりしないと言われている。
誰にでも色々な事があります。
このカードは、怒ったらダメです!という意味ではありません。
お互い人間同士。
考えの違いや、価値観の違いもあります。
時には、バチッとなってしまったり、ケンカもあるかも…。
そんな時は、相手を責めたり、怒った自分を反省し過ぎず、明るく気持ちを切り替える。
笑いにくいとは思いますが、まずは笑顔を作る。
嫌な人や嫌な事にはありがとう。
嫌な人や嫌な事…同じ様な事が起こってきたりしませんか?
地球の母も、そういうのあるんです。
それは、人を変えて守護霊様が起こしてくれている事。
笑う
許す
感謝する
それに対して、出来る迄続くよ~。
環境を変えても、絶対にまた来る。
よくわからんけど、笑っておいた方がらくになれるし、嫌な事はなくなる。
そして、ご褒美が来る。
地球の母も、やりたくない時もやっています。
逃げたら終わりですしね。
出された問題は解く!!
笑う*許す*感謝するで解ける…。
守護霊様が導いてくれているのが、どんどん感じれる様になったから、これからも皆様にそう伝えていこうとも思う。


この映像…YouTubeにアップされてます。

今日も、ついてるミラクル!
何かわからんけど、笑っていると上手くいく!

いってらっしゃい(⌒∇⌒)ノ""

また会いたくなる…
霊視タロット占い師が
経営する!
スピリチュアルサロン
インフィニティライト
~無限なる光~
三重県のパワースポット☆
三重県松阪市高町68―35
0598*30*6467
松阪駅より車で5分
県松阪庁舎近く
定休日:木曜日*第2水曜日
営業時間10~18時


食事🍽・雑貨・占い🔮・美容のお店
女性の遊び場✨「ダンデライオン」
広島市中区十日市町1丁目 1-14
サンシティ−十日市
082-296-2287
十日市電停より徒歩1分
定休日:木曜日*第2水曜日
営業時間:7時〜18時…7時からモーニング やっています(モーニングラストオーダー10時半)