おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

今日も、御祝いの言葉で挨拶。

言葉が先で運命が後!!

御祝いの言葉を言う事で、嬉しい事が起こりやすくなる。
言葉で、いい事をどんどん引き寄せられるなんて簡単♪ヽ(´▽`)/

ついてるミラクル!!

ついてる!ラッキーの最上級な言葉で、ミラクルを起こしやすくする言葉です。
どんどん使ってみて~。

今日の、おはよう霊視タロット占いカード…



ⅩⅡ吊るされた男《正位置》

試練を通じて、気付きや喜びを得る。

試練や苦境のある人は、そこから逃げずに乗り越える時です。
忍耐が必要な場面もあるかも知れません。
それは、実りを得る為の試練です。
感情的にならず、受け入れ難い事も受け入れる事で、物事が進んでいくでしょう。

☆吊るされた男の表情は穏やか…これはそこから解放された後に、新たな幸福があるのがわかっているから。
樹がイキイキとしているのは、彼の生命力の強さを表す。
今日は、特に笑う事を意識してのメッセージと捉えてください。
試練や苦境の時、笑えないですよね。
てゆうか、笑いたくない!のが本音。
地球の母は、以前はかなり反抗的でしたので、笑いたくない!の気持ちも強かった。
そうすると、どんどん苦しい事が増えてしまう。
笑うのも、全て自分の為です。
笑いたくない時や、笑いたくない事に笑うと、波動(心の点数)が上がり、運を引き寄せやすくなる。
どんな事も、楽しもうとする気持ちが大切。
自分の心を明るくする為に、笑ってください。



今日も、ついてるミラクル!
何かわからんけど、笑っていると上手くいく!

いってらっしゃい(⌒∇⌒)ノ""

また会いたくなる…
霊視タロット占い師が
経営する!
スピリチュアルサロン
インフィニティライト
~無限なる光~
三重県のパワースポット☆
三重県松阪市高町68―35
0598*30*6467
松阪駅より車で5分
県松阪庁舎近く
定休日:木曜日*第2水曜日
営業時間10~18時


食事🍽・雑貨・占い🔮・美容のお店
女性の遊び場✨「ダンデライオン」
広島市中区十日市町1丁目 1-14
サンシティ−十日市
082-296-2287
十日市電停より徒歩1分
定休日:木曜日*第2水曜日
営業時間:7時〜18時…7時からモーニング やっています(モーニングラストオーダー10時半)