おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

今日も、おめでたい言葉でご挨拶。

言葉が先で運命が後!!

今日は、三重で私の霊視タロット占い専門サロンのオープンparty。
絶対、上手くいく《*≧∀≦》

マリアレイキエステやアクセサリーや服販売、カラーセラピーやマリアレイキネイルとの総合的なサロンから、霊視タロット占いの看板をあげて…やっていこうと決めました。
看板には、私の写真も載せるよ~。

一階には、ドックカフェとドックランがあり、そこのオーナーが、これからの人生を占ってほしいとの事。
何かご縁を感じる。
新事務所は、21年前美容時代勤めていたお店の後。
その時代、いつもイライラして笑顔がなかった…。
いつも、周りや人のせいにしていた。
若かったからではない。

生きる基本の、笑う*許す*感謝する!!
それを知らなかった。
ここから、何かが加速する予感\(^^)/

今日の、おはよう霊視タロット占いカード…



Ⅲ女帝《正位置》

物質的にも、精神的にも満たされる。
勝利や成功は、近くにある。

今までの努力が実る。
充実感溢れる仕事や報酬の多い仕事との出会があったり、恋愛が結婚迄進む等、嬉しい事が起こりやすい。
生み出す能力にも優れています。
女性的な感性を仕事に生かすと吉。

☆女性らしさや優しさを表したカード。
豪華な衣装は、物質的に恵まれている事を表し、彼女は妊娠しているので、大きな実りを意味する。
ハートは、金星のマークが描かれる。
恵まれている事や成功の女帝。
勿論、そこには自分努力もある。
でも、見えない運命の糸で、そこまで導いてもらって今がある。
出会は入学で、別れは卒業。

全ての出会と出来事に感謝する。

特に嫌な事や何で?と思うモヤモヤする事にありがとうと心で呟く。
思えなくてもやる。
笑顔になれる迄、続けてみる。
その後に、ご褒美が来ます。
必ず( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ディスティニー~運命の糸~
心も身体も空間も浄化してくれる、不思議なCD(サロンで取り扱っています)

今日も、ついてるミラクル!
何かわからんけど、笑っていると上手くいく!

いってらっしゃい(⌒∇⌒)ノ""

また会いたくなる…
霊視タロット占い師が
経営する!
スピリチュアルサロン
インフィニティライト
~無限なる光~
三重県のパワースポット☆
三重県松阪市高町68―35
0598*30*6467
松阪駅より車で5分
県松阪庁舎近く
定休日:木曜日*第2水曜日
営業時間10~18時


食事🍽・雑貨・占い🔮・美容のお店
女性の遊び場✨「ダンデライオン」
広島市中区十日市町1丁目 1-14
サンシティ−十日市
082-296-2287
十日市電停より徒歩1分
定休日:木曜日*第2水曜日
営業時間:7時〜18時…7時からモーニング やっています(モーニングラストオーダー10時半)