おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

御祝いの言葉で挨拶。

言葉が先で、運命が後!!

嫌な事、苦しい事、納得出来ない事に、ありがとうと心で呟く。
思えなくても、やってみる。
それに、全力で笑う様にしていく。
心が軽くなって、晴れやかになるまでやってみる。

地球の母…3つ大きな問題がずっとあった。
それに、ありがとうをやっています。
不思議…どれもが、自分にとって喜びや楽しさ、自分を豊かに笑顔にしてくれる事になってきているのがわかる。

霊視タロット占いに来てくれた人に伝えたい。
今、何があっても大丈夫上手くいく(’-’*)♪

今日の、おはよう霊視タロット占いカード…



ⅩⅤⅡ星《正位置》

希望の光*永遠の光や知恵を与えられる。

趣味を仕事に出来たり、憧れの仕事に向けて前進出来たり、収入の増加も期待できる。
理想のタイプの異性との出会いもあったり、恋心を持たれたりします。
ありのままのあなたで大丈夫です。
実現可能な目標を、一つ一つクリアする事で、どんな夢や希望も叶います。

☆裸の女性は、純粋な性質と永遠の若さと美しさを象徴している。
裏表のない精神の持ち主であるとも言えます。
その裏表のない精神や、純粋な気持ちは、自分にエネルギーを与えてくれる。
大切なのは、人に元気にしてもらうのではなく、自分で自分を元気にしていく。
どんな時も…どんな事も…
笑う
許す
感謝する
簡単ではない時もある。
地球の母は、続けてきました。
お肌が綺麗になってきたり、人間関係がよくなってきたり、家庭環境がよくなったり、仕事が波に乗ってきた。
今、人生の中で一番笑顔だし、元気です。
笑う*許す*感謝する…不思議。
色々な、自己啓発をやって来ましたが、これが一番結果が早いし、頑張らなくていい。
頑張らなくても、何かわからんけど上手くいく!
そんな事、あるんです\(^^)/



今日も、ついてるミラクル!
何かわからんけど、笑っていたら上手くいく!

いってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/

また会いたくなる…
霊視タロット占い師が
経営する!
スピリチュアルサロン
インフィニティライト
~無限なる光~
三重県のパワースポット☆
三重県松阪市高町68―35
0598*30*6467
松阪駅より車で5分
県松阪庁舎近く
定休日:木曜日*第2水曜日
営業時間10~18時


食事🍽・雑貨・占い🔮・美容のお店
女性の遊び場✨「ダンデライオン」
広島市中区十日市町1丁目 1-14
サンシティ−十日市
082-296-2287
十日市電停より徒歩1分
定休日:木曜日*第2水曜日
営業時間:7時〜18時…7時からモーニング やっています(モーニングラストオーダー10時半)