ブレイク中\(^^)/
もっとブレイクするよ~!!
霊視タロット占い師☆地球の母です。

3日位迄、ブレイク寸前\(^^)/と名乗っていた。
守護霊様より、ブレイクしているから、寸前ではなく、ブレイク中にしなさいと教えてもらう。
自分では、テレビとか出てないし、ブレイクしているの?と思う。
確かに、ご紹介やリピーターは増えているが。

広島から名古屋に向かう新幹線にて…。
タロットカードを触っていたら、隣の席の男性が、占い師さんですか?と聞いてきた。



はい(⌒‐⌒)
私、24年間美容家だったんですけど、守護霊様から、霊視タロット占い師が運命だからと教えてもらいました。
私の霊視タロット占いは、赤龍神様とガネーシャの神様がついてくれているから、当たらない事はないです。
当たる?当たらない?より、その方の未来運を上げる導く占いと伝える。

占ってくださいと、新幹線で占う事に。
初めての事。
これがもうブレイクしているって事なんだと感じました。
私が、疑問や不安になっている事は、必ず解消してくれる。

☆携帯の音
☆パソコンを使って
☆通りすがりの人
☆テレビから
☆facebookから
☆主人や友達から
☆物を落としたり動かしたり

ここまで、色々な形で教えてくれて導いてくれている。
皆様の守護霊様も、いつも近くにいます。
私の占いにご来店される方は、導かれて来ているなといつも感じる。

新幹線男子の質問は、今の彼女と結婚出来ますか?



ⅩⅠⅩ太陽《正位置》
勝利や成功は近くにある!

結論としては出来ますとお伝えする。
大切な事は、結婚の事ですが、それ以外の仕事や日常生活を、明るく過ごせるかがポイント。
白馬に乗っているのは子供。
明るさ*無邪気さ*純粋さを表す。

どんな時も…
笑う*許す感謝する

これを意識して、日々実践すると、運が上がって、自分の望むものが手に入る。
これをやると、守護霊様からご褒美が来ると伝えると、面白い話を聞かせてもらって良かった。
以前から、運が強いと思っていたが、今日もそう思ったとの事。

私は、笑う*許す*感謝する!で欲しいものは全部もらった。
ご褒美は、どんどんもらったらいいと思う。
子供の心で、あれ欲しい!これしたい!
叶ったら嬉しい!
自分の気持ちに正直に♪ヽ(´▽`)/
素直の勝利♪ヽ(´▽`)/



また会いたくなる…
霊視タロット占い師が
経営する!
スピリチュアルサロン
インフィニティライト
~無限なる光~
三重県のパワースポット☆
三重県松阪市高町68―35
0598*30*6467
松阪駅より車で5分
県松阪庁舎近く
定休日:木曜日*第2水曜日
営業時間10~18時


食事🍽・雑貨・占い🔮・美容のお店
女性の遊び場✨「ダンデライオン」
広島市中区十日市町1丁目 1-14
サンシティ−十日市
082-296-2287
十日市電停より徒歩1分
定休日:木曜日*第2水曜日
営業時間:7時〜18時…7時からモーニング やっています(モーニングラストオーダー10時半)