おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

今日も、御祝いの言葉で挨拶。
そうすると、ついてるミラクルな事が起こりやすくなる。

言葉が先で、運命が後!!

広島は、なかなかの雨。
浄化と恵みにありがとうございます(⌒‐⌒)
地球の母…早朝からついてるミラクルな事があって、ついてるミラクルを連続して言っていたら、更に雨が強くなった。
これは、龍神様が喜んでくれているんです。
龍神様は、水*雨。

地球の母は、運命で霊視タロット占いや広島発祥マリアレイキをしていますので、龍神様が応援してくれたり、護ってくれたりしています。
龍神様の声も聞けます。
信じる?信じない?あなた次第です。

今日の、おはよう霊視タロット占いカード…



ⅠⅩ隠者《正位置》

今の自分や、自分の人生を見つめる時。

結論は急がなくても大丈夫です。
今までのやり方や、考え方を振り替える時期の到来です。
必ずしも、目立ったり人に認められなくてもいい。
自分は自分と信じる道を大切にしてください。

☆隠者の持っているランプは、炎ではなく六芒星です。
心の闇を照らしてくれます。
このカードは、自分を過小評価しないでくださいのメッセージもあります。
心の闇は、全て自分が作り出しています。
幼い頃や今までのトラウマ…誰にでもあります。
今の環境や人間関係や色々な問題で、苦しい人も少なくないと思います。
悲しい時や苦しい時程、笑顔です。
楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなる。
どんな時も笑う。
ひきつりながらでも笑う。
笑う門には福来る\(^^)/
やれた人は、どんな状況でも逆転勝利はある( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


プロボクサーの人夢(とむ)君と。

今日も、ついてるミラクル!
何かわからんけど、笑っていたら上手くいく!

いってらっしゃい(⌒∇⌒)ノ""

また会いたくなる…
霊視タロット占い師が
経営する!
スピリチュアルサロン
インフィニティライト
~無限なる光~
三重県のパワースポット☆
三重県松阪市高町68―35
0598*30*6467
松阪駅より車で5分
県松阪庁舎近く
定休日:木曜日*第2水曜日
営業時間10~18時


食事🍽・雑貨・占い🔮・美容のお店
女性の遊び場✨「ダンデライオン」
広島市中区十日市町1丁目 1-14
サンシティ−十日市
082-296-2287
十日市電停より徒歩1分
定休日:木曜日*第2水曜日
営業時間:7時〜18時…7時からモーニング やっています(モーニングラストオーダー10時半)