おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

御祝いの言葉で挨拶をすると、ついてるミラクルないい事が起こりやすくなる。

弱音や弱気…悪い事ではないんですが、それを口に出したり、思ったりするとそうなります。

取り越し苦労が本当にそうなるので、言葉には気を付けてください。

言葉が先で運命が後!!

今日の、おはよう霊視タロット占いカード…。



ⅩⅤ悪魔《正位置》

自分の心の悪魔をどうするかが鍵。

あれこれと理由をつけて、大変な事や難しい事から逃げてはいませんか?
今、自分がするべき事を考え、しっかり取り組む事が大切です。
正面から自分と向き合い、嫌な面から目を背けない事です。
自分に打ち克つ意志が大切です。

☆自分の心の悪魔とは、まだ起こっていない事を取り越し苦労したり、何かあったら人のせいにしたり、言い訳をしたり、自信がない時に、へんに強気になってしまったりする心。
それが悪い訳ではありません。
それを知らず知らずに繰り返していくと、心の穏やかさや笑顔がなくなります。
心の穏やかさ笑顔は、自分の運をよくしてくれる大切な事なんです。
自分で自分の運を下げてしまっている方が多い。
運気が下がっている時に、色々な問題が起こってきます。
地球の母も、それを知らない頃はそうでしたよ。
地球の母は、そんな過去も、あれでよかった、それでよかったと許して、今日も笑います。
どんな時も…。
全て自分の為です\(^^)/



今日も、ついてるミラクル!
何かわからんけど、笑っていたら上手くいく!

いってらっしゃい(⌒∇⌒)ノ""

スピリチュアルサロン
三重のパワースポット
インフィニティライト
~無限なる光~
三重県松阪市高町68―35
0598*30*6467
松阪駅より車で5分
県松阪庁舎近く
定休日:木曜日*第2水曜日
営業時間10~18時


食事🍽・雑貨・占い🔮・美容のお店
女性の遊び場✨「ダンデライオン」
広島市中区十日市町1丁目 1-14
サンシティ−十日市
082-296-2287
十日市電停より徒歩1分
定休日:木曜日*第2水曜日
営業時間:7時〜18時…7時からモーニング やっています(モーニングラストオーダー10時半)