おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

御祝いの言葉で挨拶をする。
手を叩きたくなる様ないい事が起こりやすくなる。

言葉が先で運命が後!!

以外に、人生は簡単\(^^)/
守護霊様はそう言われます。
今の状況は、自分の言葉や心が誘導してきた結果。
例えば、運が悪いとか、運がないと言っていると本当にそうなっていく。
運は自分で作ったり、上げたり下げたり出来る。
環境や周りの人のせいではありません。

色々あっても笑っていると運気は上がります。
今日も、自分の為に笑う(⌒‐⌒)

今日の、おはよう霊視タロット占いカード…



ⅩⅤ悪魔《逆位置》

欲望による変容。

これではいけないと薄々感じている状況や人間関係から、抜け出す糸口が見付かります。
自分が強く思い、行動する事が大切です。
行き詰まっても、暴言や暴力に走らない様にしてください。
楽な方に流されずひたむきに。

☆より真剣に自分の心と向き合うカードです。
悪魔に繋がれている男女の鎖は、外せる状態…。
今の状況も、自分が決めて自分が作っています。
悪魔の逆位置は、いい意味で欲を持ってくださいのメッセージもあります。
欲があるから、知恵を搾ったり、創意工夫もする訳です。
今の時代、明るさ&元気さが大切になります。
やりたくない事や、納得いかない事も、受け入れて明るくやる。
相手の言う事を、聞くとか聞かないとかではなく、自分の為に明るくやる。
どんな理由があっても、暗くなったり、怒ったり落ち込んだり、愚痴不平不満を言うと、自分の運気がどんどん下がります。
自分の運は自分で上げる*作る♪ヽ(´▽`)/



今日も、ついてるミラクル!
何かわからんけど、笑っていると上手くいく!

いってらっしゃい(⌒∇⌒)ノ""

スピリチュアルサロン
三重のパワースポット
インフィニティライト
~無限なる光~
三重県松阪市高町68―35
0598*30*6467
松阪駅より車で5分
県松阪庁舎近く
不定休
営業時間13~18時

食事🍽・雑貨・占い🔮・美容のお店
女性の遊び場✨「ダンデライオン」
広島市中区十日市町1丁目 1-14
サンシティ−十日市
082-296-2287
十日市電停より徒歩1分
定休日:木曜日*第2水曜日
営業時間:7時〜18時…7時からモーニング やっています(モーニングラストオーダー10時半)