沖縄旅行から、気付いたら1週間経ってました。
今は広島です(⌒∇⌒)ノ""

沖縄の浄化もスゴかったんですけど、私にとって広島も浄化してくれるところ。
必ず、腸の浄化…。
毎回だから、偶然でもない。
やっぱり、目に見えない世界はあるし、導いてもらって、護って頂いている。
今日も、ありがとうございます(’-’*)♪

沖縄で、いいことを教えて頂きました。
カジュマロの木と写真を撮ると、一生幸せになれるそうですよ。
なるべく大きい木が、パワーがあるし、幸せ度がアップするらしい。



そういう、ついてるミラクルな事を教えて頂けるのも、大開運ツアーだから。
信じる?信じない?ではなく、素直に聞いたり、やったもん勝ち♪ヽ(´▽`)/
地球の母…以前は、信じない現実主義派でした。
人生は、不思議~。
今、霊視タロット占い師やってますから!!



次の日行った、古宇利島フクギ並木でも、ガジュマロ発見\(^^)/
更に、幸せになれる様に撮影。

広島のサロンのチーフになっていってもらおうと考えているフッチーと。
フッチーは、何でも出来てスゴいんですよ。
アクセサリー作家&エステティシャンなんです。
広島発祥のマリアレイキヒーリングのレイキストでもあります。
黒色のマリアレイキストで、パワーのある光で浄化してくれます。
5月半ばから、広島サロンに常時いてくれます。
スピリチュアルサロン*インフィニティライト広島店も、霊視タロット占いだけではなく、楽しいサロンになる事は間違いないね。
フッチーは、サロンに出会って別人になったんです。
また、そのエピソードも聞いてもらいたいな《*≧∀≦》