おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

お祝いの言葉を先に言う事で、今日も嬉しい事が起こりやすくなります。

言葉が先で、運命が後です!!

後、当たり前ですが、明るく笑顔で挨拶してください\(^^)/
眠い時や、パッとしない時程そうしてください。
楽しいから笑うのではなく、笑っているから楽しくなる( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
楽しい気分は、自分の運気を上げてくれます。
誰かに楽しくしてもらったり、励ましてもらったり、慰めてもらうのではなく、自分の心を自分で明るく楽しくする。

これを、愛の自給自足と言います(^_^ゞ

今日の、おはよう霊視タロット占いカード…



Ⅲ女帝《逆位置》

豊かさと繁栄をもたらす母性の象徴。

イライラして、周囲に八つ当たりするのは禁物です。
落ち着いて善後策を考えたい時です。
欲張り過ぎると、かえって損をしてしまいます。
必要以上を求めない事です。
依存しすぎや、頼られ過ぎる事も破綻のもとになります。

☆あらゆる命を生み出し育てる母性を象徴したカード。
背景の木々や流れる小川、黄金色の穀物畑は、豊かさと繁栄を意味します。
逆位置ですので、束縛しようとしたり、周囲を意のままに動かそうとしたりする事に対して気を付けてくださいのメッセージもあります。
おおらかに自然体でいれば上手くいくところが、そうする事によって状況を台無しにしてしまう事があるからです。
イライラしている時は、笑顔がなくなっているはず。
笑顔がなくなるから、またイライラする事が増えてしまいます。
笑えない時程、無理やりにでも笑顔をつくってみて。
地球の母も、皆様にお伝えしながら、自分にも言っています(⌒‐⌒)



今日も、ついてるミラクル!
何かわからんけど、笑っていると上手くいく!

いってらっしゃい(⌒∇⌒)ノ""

スピリチュアルサロン
三重のパワースポット
インフィニティライト
~無限なる光~
三重県松阪市高町68―35
0598*30*6467
松阪駅より車で5分
県松阪庁舎近く
不定休
営業時間13~18時


食事🍽・雑貨・占い🔮・美容のお店
女性の遊び場✨「ダンデライオン」
広島市中区十日市町1丁目 1-14
サンシティ−十日市
082-296-2287
十日市電停より徒歩1分
定休日:木曜日*第2水曜日
営業時間:7時〜18時…7時からモーニング やっています(モーニングラストオーダー10時半)