おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

お祝いを先に言う事で、手を叩きたくなる嬉しい事がやってくる。

言葉が先で、運命が後!!

物事がストップしたり、お金や人間関係その他の事で問題が起こる時は、守護霊様がそっちではないよ~と教えてくれているそうです。
自分の運命通りに進んでいくと、何かわからんけど上手くいく♪ヽ(´▽`)/

私の霊視タロット占いは、守護霊様のメッセージなので、定期的に受けて頂くと問題が解決して、問題が起こりにくくなります。
自分で自分の事は以外にわかっていない…守護霊様がおっしゃっていましたよ。

今日の、おはよう霊視タロット占いカード…



ⅩⅠⅩ太陽《正位置》

万物を生み育てる生命の象徴。

何事にも積極的に取り組み、チャンスを掴む。
チャレンジする事が、目的の達成や願望の成就をもたらす。
伸び伸びと、自然体の堂々としたふるまいをしましょう。
勝利や成功は、すぐ手の届くところにあります。

☆太陽は、エネルギーの象徴です。
ひまわりの花も太陽を表します。
白馬に乗った子供は、無邪気さ陽気さを表しています。
子供の頃は、泣いていてもすぐ笑えた。
怒っていても、一緒に遊んでいたら、すぐ仲直り出来ていた。
大人になると、だんだん出来なくなります。
だんだん出来なくなるというか、誰が正しいとか、間違いないとか、上とか下とかなります。
意地やプライドも出てきます。
悪い訳ではないんですが、自分が苦しくなりますし、それが原因で、体調を崩したり、負が負をよぶ結果にもなります。
人がどうではなく、自分の為に笑いたくなくても、ひきつりながらでも笑ってみてください。
声のトーンは明るい目に~(⌒‐⌒)
地球の母も、やりたくなくてもやります…全ては自分の為です。
笑う門には福来る!
これ、地球の母ホントだと感じます。



今日も、ついてるミラクル!
何かわからんけど、笑っていたら上手くいく!

いってらっしゃい(⌒∇⌒)ノ""

スピリチュアルサロン
三重のパワースポット
インフィニティライト
~無限なる光~
三重県松阪市高町68―35
0598*30*6467
松阪駅より車で5分
県松阪庁舎近く
不定休
営業時間13~18時


食事🍽・雑貨・占い🔮・美容のお店
女性の遊び場✨「ダンデライオン」
広島市中区十日市町1丁目 1-14
サンシティ−十日市
082-296-2287
十日市電停より徒歩1分
定休日:木曜日*第2水曜日
営業時間:7時〜18時…7時からモーニング やっています(モーニングラストオーダー10時半)