おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

お祝いの言葉を、朝イチに言う事で、手を叩きたくなる様な嬉しい事がやって来る。

言葉が先で、運命が後!!

朝から、不思議な事が…。
沖縄で、彩斗美(さとみ)のSのペンダントをしていたら、それはスパーマンのSやね!と言われた。
心の中で、ウーマンですけどと突っ込んだりしていた。

沖縄から帰ってきてから、咳がスゴく出る。
昨夜も、激しい咳。
朝起きたら、主人の口から、その咳はスパーマンになる前のデトックスの咳やよ!と言われた。
主人に、沖縄ペンダントの話しはしていない。
自分では、スパーマンかどうかわからないけど、若い頃からどんな事でも、どんな人でも許せたり、辛い時程笑顔になれる強い人でありたいとは思ってきた。
出来ない時もまだまだありますが、それを諦めた事はない(⌒‐⌒)
何か、それがスパーマンなのかなと朝から思った…。

今日の、おはよう霊視タロット占いカード…



ⅩⅠ正義《正位置》

無駄を無くす事は、成功に繋がる。

無駄を無くして、合理的に仕分ける事が成功に繋がる。
特に、人間関係においては、感情に走らず、冷静に判断するべき事です。
感情を交えない事で、物事が正常におごそかに進行する。

☆昨日と同じ正義《正位置》…それも意味があります。
昨日は、心のバランス*心の平和の事をお伝えしました。
いかに、世の中の人がそうでなくなってきているかを表しているなと感じます。
占いの前に、スパーマンのお話をしましたが、リンクしている様に感じます。
正義とは、正しい考え、大人な考えと思いがち。
以前はそれで良かったんですが、今は色々な事があっても、明るく*楽しく*元気よく\(^^)/出来る人なんです。
色々ある時程、気持ちを明るく切り替えると、負の連鎖は防げます。
明るく切り替えるには…
どんな時もどんな事も…
笑う
許す(これでいい*それでいい*あれでいい)
感謝する
続けていくと、周りがいい人達ばかりになり、いい事しか起こらなくなる。
やった人だけがわかる♪ヽ(´▽`)/
4日ごとに運気が変わるので、無駄を無くすの意味は、早く気持ちを入れ替えてのメッセージです。



今日も、ついてるミラクル!
何かわからんけど、笑っていると上手く!

いってらっしゃい(⌒∇⌒)ノ""

スピリチュアルサロン
三重のパワースポット
インフィニティライト
~無限なる光~
三重県松阪市高町68―35
0598*30*6467
松阪駅より車で5分
県松阪庁舎近く
不定休
営業時間13~18時


食事🍽・雑貨・占い🔮・美容のお店
女性の遊び場✨「ダンデライオン」
広島市中区十日市町1丁目 1-14
サンシティ−十日市
082-296-2287
十日市電停より徒歩1分
定休日:木曜日*第2水曜日
営業時間:7時〜18時…7時からモーニング やっています(モーニングラストオーダー10時半)