おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

沖縄浄化&大開運ツアーから帰って来ました。
地球の母…今回浄化をスゴくしてもらいました。
今もかなり浄化中。
咳がスゴいよ。
第5チャクラのメッセージ。
沖縄で、レンタカーを借りたら青。
第5チャクラの色です。
地球の母…あまりそう見られないんですが、以外に思っている事が言えないんです。(占いでは違いますよ!)
優等生気質だったので、何て言うか自分を抑えて、思っている事が言えないんです。
それで、心も重たくなる感じ。
もっと明るく笑顔で、思った事を伝えていいんだと思います。
もっと心を自由にしていいんですよ!!の守護霊様のメッセージもよく来ます。
地球の母は、もっと太陽に様に明るくならないと…。
地球の母ですから( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
自然にそちらに導いてくれる、守護霊様に感謝。

今日の、おはよう霊視タロット占いカード…



正義《正位置》

感情を交えず、事実を捉える。

感情を交えない事で、物事がおごそかに進んで行く。
公平*対等に接する心がけが、信頼を勝ち取るでしょう。
言動には、気を付けてください。
特に、人間関係においては、それが信頼と賛同を得るポイントです。
偏見を持ったり、厳しくなり過ぎない様にしましょう。

☆左手に天秤、右手に剣を持った女性の正義のカード。
人間関係をよくしようと思って頭を使ったり、気を使ったりする事を伝えている訳ではありません。
心のバランスが大切だというメッセージだと捉えてください。
また、地位や名誉で判断したり、偏見や思い込みをやめての意味もあります。
心のバランスとは、心の平和です!!
色々あっても、引きづらない。
気持ちをいつも、明るくして笑顔に切り替える。
人や周りのせいにしないで、それをやっていくと、自然に心が平和になります。
人に好かれたり認められる為にやるのではなく、自分の心の平和の為にやってください。
笑う門には福来る!!
楽しい時に笑う…普通。
笑えない事を笑う…ご褒美来る!



今日も、ついてるミラクル!
何かわからんけど、笑っていると上手くいく!

いってらっしゃい(⌒∇⌒)ノ""

スピリチュアルサロン
三重のパワースポット
インフィニティライト
~無限なる光~
三重県松阪市高町68―35
0598*30*6467
松阪駅より車で5分
県松阪庁舎近く
不定休
営業時間13~18時


食事🍽・雑貨・占い🔮・美容のお店
女性の遊び場✨「ダンデライオン」
広島市中区十日市町1丁目 1-14
サンシティ−十日市
082-296-2287
十日市電停より徒歩1分
定休日:木曜日*第2水曜日
営業時間:7時〜18時…7時からモーニング やっています(モーニングラストオーダー10時半)