広島*三重のお仲間と、沖縄浄化&大開運ツアーへ来ています。

広島発*セントレア発の飛行機共に、30分到着が遅れるm(。≧Д≦。)m
でも、これは意味があるそうで…。
浄化&大開運ツアーなので、一旦エンジンをきるとかの理由で遅れるそうです。



先ずは、お決まりシーサーと写真撮影。
シーサーとダンス気分です。

不思議なんですけど、置物達にも心を持って接すると、顔付きや色合いが変わるんです。
経営しているスピリチュアルサロンの置物達も、ツヤツヤになったり、ゴールドの色が増したりしています。
上手くいく(馬が9頭)の置物も、最初はもっと黒かったんです。
タイガーアイの色が出てきました。



沖縄に到着して、直ぐに大開運♪ヽ(´▽`)/
参加したメンバーそれぞれに合った龍神様がついてくれたそうです。
ホテル内にある、鳥居の前でみんなで写真を撮ってもらった時に!!



地球の母…運命がなかなか大きいので、前進すると、どんどん強い龍神様がついてくれるそうです。
いつも、側で護って頂いています。
夜になると、この光は龍神様だとわかります。
信号で停まると、龍神様の光も停まります。
色々あっても、龍神様がついてくれている!と勇気をもらう事も多いです。
いつも、ありがとうございます《*≧∀≦》

龍神様は、野良犬さんや野良猫さんと同じように、あなたの周りにもいてくれるんです。
信じる?信じない?
あなた次第です。