おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

三重は今日も雨です。
恵みの雨*浄化の雨にありがとうございます。

以前は、雨か~m(。≧Д≦。)mっ、嫌やな~とか思っていました。
スピリチュアルのお仕事になってから、そうなんだ~と教えてもらう事が沢山あって…。

龍神様は水で、雨降りの時は、龍神様が喜んでいたり、メッセージがある時に降ったりするんです。
昨日も、サロンで龍神様の話をしていたら、急に激しく雨が降ってきました。

地球の母は、運命なので霊視タロット占い師になりました。
運命であり使命…なかなか大きいね《*≧∀≦》
だからこその、沢山の龍神様が護ってくれたり、動いてくれているんだそうです。

最近は、運命を受け入れて、よくやってくれていると、なかなか動かないガネーシャの神様がついてくれたんです。

宇宙も我も一つ成り…天我一体!!

今日の、おはよう霊視タロット占いカード…



ⅩⅤ悪魔《正位置》

自己の内なる欲望や恐れの象徴。

あれこれと理由をつけて、たいへんな事や難しい事から逃げてはいませんか?
自分の嫌いなところ、否定したいところと向き合う事が大切です。
今、自分がやるべき事を考え、しっかり取り組む事が大切です。
自分に打ち克つ事です。

☆自分の心や言葉で、人生を誘導しています。
弱音や愚痴不平不満や人の悪口を言ったり、心で思う事で、自分の人生がその様に進んでしまいます。
愚痴不平不満を言っているつもりはなく、口癖になっている方も多いのではないですか?
今の状況や人生は、人や周りのせいではなく、自分自身が創り出しています。
男女が鎖で繋がれていますが、この鎖は自分で外せる位、ゆるいんです。
誰かのせいではなく、そこにいると決めているのは自分です。
また、不安な気持ちは、どんどん負のスパイラルを生みます。
『上手くいく!!』
不安を消し去る、魔法の言葉です。
地球の母も、暇があったら唱えています。
先生でも、色々思う事あるんですか?と言われます。
ありますよ~(⌒‐⌒)
でも、大丈夫…根拠なんてなくていい。
私は、全て上手くいく!



今日も、ついてるミラクル上手くいく!
何かわからんけど、笑っていたら上手くいく!

いってらっしゃい(⌒∇⌒)ノ""

※4/10~4/13迄、沖縄浄化&大開運の旅行に行きます。
この期間、おはよう霊視タロット占いは、お休みさせて頂きます。
守護霊様より、この時はタロットをしないでね!と言われていますので。

スピリチュアルサロン
三重のパワースポット
インフィニティライト
~無限なる光~
三重県松阪市高町68―35
0598*30*6467
松阪駅より車で5分
県松阪庁舎近く
不定休
営業時間13~18時


食事🍽・雑貨・占い🔮・美容のお店
女性の遊び場✨「ダンデライオン」
広島市中区十日市町1丁目 1-14
サンシティ−十日市
082-296-2287
十日市電停より徒歩1分
定休日:木曜日*第2水曜日
営業時間:7時〜18時…7時からモーニング やっています(モーニングラストオーダー10時半)