おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

朝からお祝いの言葉で挨拶をする。
そうすると、良い事や嬉しい事、めでたい事が起こる。

言葉が先で運命が後!!

今日から新年度。
そこを意識した訳ではないのに、サロンや家庭環境が、ガラッと変わった地球の母です。
以前なら、あーして、こーして…スゴく考え、意気込んでやっていました。
悪い訳ではありませんが。
今回は、何かわからんけどガラッと変わっていました。
ただ、こうしたいな~こうなったらいいな~と思って、色々あっても笑顔を意識したり、明るく過ごしていただけ。
何やろ?笑う*許す*感謝する…簡単\(^^)/

今日のおはよう霊視タロット占いカード…



Ⅱ女教皇《正位置》

静と動をあわせ持つ理想の女性像。

自分の気持ちを正面から見つめ直す事で、自分らしく、ふさわしい道が選択出来る兆しです。
何事にも大騒ぎしないで、不言実行を心がけてください。
誰かにへつらったり、媚びたりしないで、毅然とした態度で対応したいものです。

☆純粋さや精神性の高さを表すカード。
また、感情的にならず、目の前に起こった事を受け入れるという深い意味もある。
女教皇は、直感力や洞察力にも優れています。
聞く事や見る事は、全てメッセージと思い穏やかに過ごしてみると、今迄見えなかった事や感じなかった事に出会えるかも。
今日は、特に穏やかを意識してみてください。
嫌な事や悲しい事、空しい事が起こったら…
ありがとう
痛みにこそ感謝
今は、その意味がわからなくても、ありがとうを心に呟いた人には、結果がおしえてくれます。
地球の母も、今は特にありがとうをやっています。

今日も、ついてるミラクル!
何かわからんけど、笑っていたら上手くいく!



スピリチュアルサロン
三重のパワースポット
インフィニティライト
~無限なる光~
三重県松阪市高町68―35
0598*30*6467
松阪駅より車で5分
県松阪庁舎近く
不定休
営業時間13~18時


食事🍽・雑貨・占い🔮・美容のお店
女性の遊び場✨「ダンデライオン」
広島市中区十日市町1丁目 1-14
サンシティ−十日市
082-296-2287
十日市電停より徒歩1分
定休日:木曜日*第2水曜日
営業時間:7時〜18時…7時からモーニング やっています(モーニングラストオーダー10時半)