ブレイク寸前\(^^)/
三重と広島を行き来する~
当たる当たらない?!
また会いたくなる…らしい
かなり明るい霊視タロット占い師
地球の母☆鈴木彩斗美(さとみ)です(^_^ゞ

私が、広島にサロンを持った時の母とのお話。
広島に通い始めた頃、スゴく楽しくて月に3~4回位通っていた。
24年間美容家をしていて、スピリチュアルとは無縁。
スピリチュアル…目に見えない世界で、今まで考えてもなかった世界。
信じるというより、守護霊様のメッセージが本当かどうか確かめたい!
確かめないと気が済まない!
通っていると、交通費*宿泊費かかる。
アパートを借りて、宿泊兼サロンにしよう…後から守護霊様より、早すぎかなと言われる《*≧∀≦》
広島に初めて来た時から3ヵ月だった。
今では懐かしいお話。




こちら広島サロンです。

誰にも相談しないで、いつも自分で決めて動く。
事後報告…。
家族は戸惑う…
当たり前m《*≧∀≦》

サロンを出して3ヵ月後、守護霊様から月半分以上広島に来る様にと教えて頂いた。
これからの私の人生は、広島が中心になる。
広島が私を霊視タロット占い師として育ててくれるとの事。

やりたい?やりたくない?ではなく、霊視タロット占い師は、運命であり使命なので、そうすればいい事ばかり、逆らえば逆な事が…。
脅しではなく、運命が大きいのでそうなんです。
家庭があるので、流石に言いにくい。
主人は大丈夫なのだが、若い頃に離婚経験があったりで、両親に申し訳なかったとずっと思ってきた人生なので、母に言い出しにくい(父は8年前他界)。
母は、私と違って控え目でおとなしい。
広島に月半分以上行くと伝えると、流石に母激怒m(。≧Д≦。)m

『あんたみたいな子は、恥ずかしい。家庭もあるのに…。男ならともかく。ここは田舎だから、近所の人にも親戚にも言えやんわ。』
自分ではそう思わないが、親に言われるのはキツイ。
腹が立つより傷付く。

どんな時も笑顔。
嫌な事や傷付いた時や悲しみにはありがとう。




母に何を言われても、無視されても笑顔を続け、心にありがとうを呟く。

仕事から帰って玄関に入ると、吐き気がする位、空気が重い日が1週間続く。
母や家の波動が低いので、それを身体が感じて吐き気がする…。
笑顔とありがとうを続けた。
それと波動が上がる不思議なCDを、家に流してみる。
母に聴かせるのではなく流すだけ。



笑顔とありがとうとCDを流す。

広島に行こうかどうか、正直悩んだ事もある。
確かに運命もある。
でも何より、親に悪いと思ってきた人生はやめようと決める。
自分の人生…優等生はやめる!自分の気持ちを抑えて人を優先して、心の中では不満を持ってきた人生をやめる!と決める。

ある日母の方から、広島には行かなくていいの?と聞いてくる。
母が激怒した時から、何の話も説得もしていない。
不思議~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

広島に行く時も、機嫌よく送り出してくれるし、帰っても何も言われない。
お互い普通…自然…簡単♪ヽ(´▽`)/

どんな時も笑ったり、ありがとうを真剣に続けると、良い事やご褒美がくる。
これ!真剣にやった人にしかわからない。
何故、こうなったのかはわからない(’-’*)♪

笑う*許す*感謝する。
どんな時も…。

美容家時代、沢山の本を読み、講演会を聞き、自分なりの向上心とやり方で生きて来た。
どれも悪くない。
笑う*許す*感謝する…一番簡単に問題が解決していく。
一番が好きな私は、人生の問題は人や環境のせいにしないで、このやり方で解いていく。

私の霊視タロット占いでは、カードメッセージと共に、笑う*許す*感謝する!のやり方もお伝え致します。
笑顔になれる*心が軽くなれる*あなたらしくなれる…不思議な占い師さんと言われています。

※霊視タロット占い
                          20分   ¥5,000~
※広島ダンデライオン
   霊視タロット占い特別価格
                           20分   ¥3,000
※広島ダンデライオン
   モーニング霊視タロット占い
                           15分    ¥1,900

お気軽にお問い合わせください。
最後迄お読み頂き、ありがとうございます(⌒∇⌒)ノ""

食事🍽・雑貨・占い🔮・美容のお店
女性の遊び場✨「ダンデライオン」
広島市中区十日市町1丁目 1-14
サンシティ−十日市
082-296-2287
十日市電停より徒歩1分
定休日:木曜日*第2水曜日
営業時間:7時〜18時

開運スポット《未来運アップ》
インフィニティライト
~無限なる光~
三重県松阪市高町68―35
0598*30*6467
不定休
完全予約制