ブレイク寸前\(^^)/
前世は炎の占い師
三重と広島を行き来する~
当たると評判のセクシー霊視タロット師
地球の母
鈴木  彩斗美(さとみ)です(^_^ゞ

インフィニティライト三重本店( スピリチュアルサロン)には、7名の契約スタッフがいます。
カラー*エステ*ネイル*アクセサリーやフラワーアレンジ…。
全員レイキヒーリングが出来て、波動の高いスタッフです。
広島発祥超次元マリアレイキヒーリングを、三重県で最初に取り入れたサロンでもあります。

スタッフは私と顧問契約をして頂いていて、毎朝ビジネス霊視タロット占いを配信します。
ある朝、3名に同じカードが出る。




運命の輪《正位置》

チャンス到来!!
新しいステージの扉が開かれている。
物事は順調に進む。
いい意味で成り行き任せで良い。

この3名と、4月に沖縄旅行に行く\(^^)/
その旅行は、大開運女子会ツアーと言う。
年に2回、広島の幸せへの道しるべ☆レデイライン(旧ルヴォワール)さんが企画してくれる。
こちらのお店とご縁を頂いて、1年半で仕事や人間関係や家庭環境が全て思い通りになった。
幸せへの加速がスゴい♪ヽ(´▽`)/

沖縄は、私にとって心身共に浄化してくれる所だそうです。
占いは、人の負も受けるので、ある意味命懸け…。
年に2回は、霊的的なものを浄化してもらいに行く。

大開運ツアーですから、開運もする(’-’*)♪
一緒に行く3名も、開運の加速の暗示がタロットカードで来ている。
私の霊視タロット占いは、私の守護霊様と赤龍神様が、お力を貸してくれていますから、当たるのが当たり前。
その方へのメッセージが届く占い。
実際、三重でも広島でも、霊視タロット占い通りに物事が運ぶと、リピーターが多い。




この写真は、昨年4月に私が撮影したもので、空に浮かぶ顔は龍神様です。
側にいるよ!現れて頂いている時に、龍神様を意識すると、更にお力を貸してくれるそうです。
有り難や~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

霊視タロット占い
                   20分     ¥5,000~

インフィニティライト三重本店は、三重県松阪市にあるパワースポットです!!
お気軽に、お問い合わせください。
                                       (0598*30*6467)