ブレイク寸前\(^^)/
前世は炎の占い師
三重と広島を行き来する~
霊視タロット占い師
地球の母☆鈴木  彩斗美(さとみ)です(^_^ゞ

今は広島です。
五日市のoda pan ゆきこ先生のパン教室へ行きました。
広島入りの時は、  十日市電停近くのダンデライオンにて、霊視タロット占いをしています。
地球の母も、三重松阪や伊勢の食材で料理を作っています。
安くて美味しいと、喜んで頂いています。
そちらで松阪牛肉まんを出したいので、習いに行った時のお話です。

ゆきこ先生は、スゴく綺麗で優しくてわかりやすく教えてくれますし、先生のパンはめちゃくちゃ美味しい。
私、パン好きではなかったのですが、先生のパンは大好き《*≧∀≦》

前回伺った時と、違う道に入る…入らされる(導かれる)。
大地神社と書いてある。
地球の母なので、大地か!と思うのと同時に、何か始まる予感。
肉まん作りスタート。
*発酵させる酵母の名前…白神
* 蛇の神様のしゃもじ発見



何か来る~♪ヽ(´▽`)/
ワクワクしながら、先生とも楽しく肉まん作りをする。
本当に美味しかった。
お裾分けをした皆様も、皮が美味しい!具の味付け最高!と絶賛。
流石、ゆきこ先生(^^)

ゆきこ先生から、彩斗美さんを最初見た時から、普通の占い師さんとは違うと思っていたんですとのお言葉。
先生、その時に言って~とか言いながら、レッスン終了。

先生がfacebookに、私の事をアッブして
くれて、それを見たと次の日にお客様がご来店…有り難や~♪ヽ(´▽`)/
次の日も、以前からfacebookの霊視タロット占いが、気になっていましたと次々に予約が入る。
ついてるミラクル祭り開催です。

私の予約の管理は、守護霊様がしてくれている。
*疲れている時は入れない。
*聞く耳のない方は入れない。
*私が意欲的に動いたら、それに応えて予約を入れてくれる。
全ては、私を護ってくれている為です。
実は、良いこともそうでない事も、守護霊様が導いてくれている。
痛みや悲しみ、苦しい事も空しかった事も、そっちの方向ではないよ!やり方を変えて!のメッセージ。
起こる事、全て幸せへの入り口




これ本当。
最近は、やり方が間違っていないので、ついてるミラクルしかない。

広島神秘カフェ*美術師  ゆにこーんさんの作品が好きで集めています。
この方の絵は、色が変わったり、顔が変わったりする光の絵。
最初に購入したのが、白蛇の神様。




白蛇の神様…財運を運んでくれるそうです。
3年前の初夏に、サロンの入り口に白?ベージュ色?の不思議な蛇発見。
『サロンの裏に行きなよ』話しかけたら行った。
1年前の初夏に、サロンの裏で主人が似たような蛇と遭遇。
私は、3年前の蛇だと信じている。
3年前、人間関係やお金で人生で一番苦しかった。
その時に、サロンの玄関に現れてくれて、勇気と希望を与えてくれて、感謝してた( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
蛇の神様のしゃもじで、その日の事を思い出す。
意識をするとそうなる。
守護霊様教えて頂いている。
私の財運は無限

そういう世界はある。
信じる?信じない?あなた次第。

※ダンデライオン霊視タロット占い
                             20分     ¥3,000

最後迄、お読み頂いてありがとうございます(⌒∇⌒)ノ""