台湾行ってた旦那さんが帰ってくるんで、ちょー日本食にしてみた(笑)




今回の出張、関空から台北に飛ぶ予定が、関空が水没してお休みやったんで急きょ
往路は伊丹→羽田→台北
復路は台北→羽田→新幹線→自宅とゆーかなりハードな移動の旅


夜大雨やったんで駅まで迎えに行って


お土産はリクエストしてたキティちゃんもらった




お土産見る程の余裕も無かったみたいで、限られた時間で買ってきてくれたらしく




中身のコーヒービーンズのチョコ、うま過ぎてビックリ!大事に食べよ思った




こっちはやっさんが買ってきてくれたハワイのお土産




マカダミアナッツのチョコ、1日1個までーにできるかな(笑)




他に甘いお土産もあるから、しばらく食べるもんには困らなさそー